【訃報】瑛太の父が自殺。「迷惑をかけてごめん」とメモを残し…
(02/19)

俳優の瑛太(えいた=28)と永山絢斗(ながやまけんと=21)の父親で焼き肉店を経営する永山博文さん(55)が東京都板橋区内の自宅マンションで首をつり、死亡していたことが18日、警視庁などへの取材で分かった。

警視庁などによると、16日午後7時すぎ、自宅の室内で博文さんが首をつってぐったりしているのを同居していた博文さんの姉(57)が見つけ、119番通報した。博文さんは病院に運ばれたが、死亡が確認された。

自宅の部屋には、遺書のようなものが残され、店の経営状況のほか、「喪主は瑛太、迷惑をかけてごめんね」などとつづられていたという。警視庁では、博文さんが首つり自殺したとみて調べを進めている。

博文さんは、2009年夏に東京都板橋区の都営三田線西台駅近くに炭火焼き肉店「瑛斗弥(エドヤ)」をオープンしたばかりだった。

店名は長男の竜弥さん、次男の瑛太、三男の絢斗の3兄弟の名前から一字ずつをとって命名。開店時は、瑛太から花が届き、博文さんが「息子なんです」とうれしそうに語っていたという。

焼き肉店は人気俳優の父親が経営していることや、味も良く低料金と近所でも評判の店だった。

しかし、近くに住む知人によると最近は経営状態が苦しかったようで、博文さんが「うまくいっていない」などと悩みをこぼすこともあったという。

常連で、博文さんと同じマンションに住む男性は「1週間ぐらい前に店に行ったが、変わった感じはなかった…」と突然の訃報にショックを受けている様子だった。

瑛太はこの日夜、地方のロケ先から遺体が安置された同区内の斎場に駆けつけ、博文さんと悲しみの対面を果たした。(松野)


関連ニュース
永山絢斗、中2の頃から大麻使用していたと判明! 出演作品ほぼ全てクスリやった状態!
俳優・永山絢斗容疑者を大麻所持の疑いで逮捕! 兄の永山絢斗は怒りのコメント!
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
注目ワード
【人物】
瑛太 | 永山絢斗
【キーワード】
瑛太 永山絢斗 自殺 訃報 俳優 経営 死亡 警視庁 自宅 東京 東京都 絢斗 瑛太の兄弟 瑛太の実弟 瑛太弟 永山けんと 永山三兄弟 えいた 瑛太の弟 瑛太兄弟
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau