小林麻央が今年3月いっぱいでテレビから消える!? 高額ギャラ妊娠説が浮上!?

海老蔵事件、姑との確執に続き、両親の離婚危機が報じられているフリーキャスターの小林麻央(こばやしまお=28)。
災難続きの彼女だが、仕事では辛い顔を見せずに笑顔を振りまいている。

しかし、ここに来て唯一のレギュラー番組である『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)を、3月いっぱいで降板するというウワサが浮上。
局側から事実上のリストラ宣告を受けたという。
『週刊大衆』が報じている。

「麻央側に、"主婦業に専念し、夫の市川海老蔵を支えたい"という意向もあるようですが、実情はリストラですよ」(女性誌記者:週刊大衆)

2007年4月より同番組の司会を務めている小林。
いまや番組には欠かせない存在となっているように思えるが、リストラの原因はなんだったのだろうか。

「局側にしたら、市川家とのパイプを繋ぐ意味もあってのレギュラー継続でしたが、2人の披露宴中継は『NEWS ZERO』(日テレ系)との繋がりで、日テレに持っていかれちゃいました。また、一昨年の大晦日特番に海老蔵を担ぎ出そうとオファーを出した際も、相手にされず実現しなかった。番組への見返りもさほどなく、期待外れだったってことでしょう」(同)

さらに、降板の大きな要因となったとみられるのが"高額なギャラ"。
前出の女性誌記者は、
「2週に1回、2本撮りの収録なのですが、1本のギャラが50万円だから、月に4本で約200万円にもなるんです」(同)
と証言しており、局側にとっては小林を持て余していたというのが本音かもしれない。

また『週刊ポスト』では、降板理由として小林の"妊娠疑惑"を報道。
マスコミ関係者の間では、
「海老蔵さんは事件以来、家に閉じこもっていたはずですし、子作りに励んでいたっていうのも真実味がある」(引用:週刊ポストより)
とウワサされているという。

降板が事実であれば、テレビでの仕事を失うことになる小林。
海老蔵の無期限謹慎が続いている中、"梨園の妻"としての仕事にシフトしていくのだろうか。(伊原)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央 | 市川海老蔵
【キーワード】
小林麻央 市川海老蔵 奇跡体験!アンビリバボー 降板 梨園の妻 ギャ 事件 週刊大衆 女性誌 女性 仕事 テレビ 海老蔵 麻央 小林
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau