リア・ディゾン離婚成立後渡米していた! 移り住んだ真相とは!?
(02/22)

今年10月人気スタイリストBUN氏(31)と離婚協議中であることが発覚した、タレントのリア・ディゾン(24)が離婚していたことが21日、明らかになった。

22日発売の週刊誌『女性自身』が報じたもので、所属事務所によれば、離婚は昨年末までに成立。
親権はリアが持ち、現在、子供を連れて米・ニューヨークに滞在中で、弟に育児を協力してもらいながら演劇学校に通っているという。

リアといえば2008年10月、プロモーションビデオの撮影で知り合ったBUN氏と"できちゃった結婚"を発表し、翌年4月には待望の長女・美蘭ちゃんを出産。

同年8月には劇作家の故・つかこうへい氏の舞台『広島に原爆を落とす日』に出演し、産後も仕事復帰を果たしていたが、その二ヶ月後の10月には別居が報じられ、離婚に向けての協議が続いていた。

所属事務所は、今回の渡米について、
「演技の勉強などのための一時的なもの」(引用:女性自身)
と強調。
日本で女優としての再スタートを誓っているようだ。(上田)


関連ニュース
リア・ディゾン復帰理由は元夫からの送金停止! 1千数百万円の支払いが滞る!
リア・ディゾンの顔面が激変! 整形疑惑に「なぜ余計なことを」の声!
リア・ディゾンが女優として復活! 夫にポイされたビッグピーチが活動再開!
リア・ディゾン田村淳熱愛発覚!? 思わぬ場所でラブラブツーショット!
リア・ディゾンヘアヌード写真集発売決定!? AVデビューはその後!?
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン 離婚 ニューヨーク BUN 女優 所属事務所 リア 事務所 女性自身 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau