リア・ディゾン復帰理由は元夫からの送金停止! 1千数百万円の支払いが滞る!

今年になって芸能活動を再開したタレントのリア・ディゾン(26)。
2006年にデビューした際は、"グラビア界の黒船"として爆発的な人気を獲得した。
長らく芸能界から遠ざかっていた彼女が、今になって活動を再開したのは理由があるという。
『女性自身』が報じている。

「日本で再び働き始めたリアですが、元夫からの送金がなくなったことも影響しているそうです」(芸能関係者:女性自身)

リアは2008年にスタイリスト・BUN(ぶん)氏とのデキ婚を発表。
しかし、2010年12月には離婚し、彼女は娘のミラ(4)ちゃんとともにアメリカへ帰国している。

2人の離婚理由については、BUN氏の女癖の悪さではないかと言われている。
過去に放送された『なるトモ!』(読売テレビ)によると、業界での彼の評判はかなり悪い。
付き合い始めは決まって「カルティエのリング」をプレゼントして女性の気を惹き、別れるときには「返せよ!」と迫るのだそう。
女性関係も奔放で、
「海外からきた女は寂しいから落としやすい」
などと周りに吹聴することも。
BUN氏は以前、韓国人歌手・BOA(ぼあ=26)との交際を報じられていたが、その時も別に本命彼女がいたという。

決して評判の良くないBUN氏は、なぜリアに送金をしなくなったのか。
同誌が彼の自宅マンションに突撃取材した。

「このマンションはもともと彼女と2人で購入したものでした。
当時、『お金は半分ずつ払おう』という話になり、彼女も頭金として数千万円出していたんです。
離婚が決まり、マンションには僕が残ることになったので、彼女が出したお金を返済することになりました。
そのときに1千万円。
離婚した後は、毎月分割して返済していました。
残りは、1千数百万円くらいだと思います。
ところが、今年になって取引先の会社が倒産するなど、色々と問題が発生してしまいまして。
それで返済が滞っていたんです」(引用:同)

リアは娘との生活のため、やむにやまれず活動を再開したようだ。
とはいえ、"黒船"の需要はまだまだあるようで、イベントの出演料は1回100万円を超える好待遇だそう。
娘のためにも、なんとか活躍してほしいものだ。(石森)


関連ニュース
リア・ディゾンの顔面が激変! 整形疑惑に「なぜ余計なことを」の声!
リア・ディゾンが女優として復活! 夫にポイされたビッグピーチが活動再開!
リア・ディゾン離婚成立後渡米していた! 移り住んだ真相とは!?
リア・ディゾン田村淳熱愛発覚!? 思わぬ場所でラブラブツーショット!
リア・ディゾンヘアヌード写真集発売決定!? AVデビューはその後!?
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン 復帰 元夫 芸能 リア 評判 彼女 女性自身 理由 女性 関係 離婚 再開
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau