リア・ディゾンの顔面が激変! 整形疑惑に「なぜ余計なことを」の声!
(06/03)

黒船"再"来襲と話題になっているタレントのリア・ディゾン(26)に整形疑惑が持ち上がった。

リア・ディゾンといえば、"グラビア界の黒船"をキャッチフレーズに2006年頃から活動を開始した人物。
抜群のルックスと対象的な覚束ない日本語が注目を浴び、グラビアにCM出演、歌手活動と引っ張りだこの活躍だった。
しかし2008年にスタイリスト・BUN氏との結婚と妊娠を発表してからは、芸能界からフェードアウト。
2010年12月に離婚してからは、アメリカで暮らしていた。
その後、昨年12月に活動再開を宣言。
6月2日には人気ゲーム「サムライ&ドラゴンズ」のテーマソングを歌うことが決定した。

そんな中、リア・ディゾンの過去と現在の顔が変わりすぎていると騒がれている。
まず、明らかに変わったのは鼻。
中国系フィリピン人の父親を持つリア・ディゾンはいわゆるダンゴ鼻だったが、現在の公式ブログに登場する彼女の鼻は一直線に伸び、かなり高くなった印象を受ける。
さらに目頭を切開したかのように目が大きくなっており、顎もスッキリした様子だ。

この"変化"にファンからは、
「なぜ余計なことするのか」
「弄らなくていい奴が弄っちゃいかんでしょ」
「韓国人アイドルみたいな顔になってるンゴ」
など嘆きの声が上がった。

元々、見た目には定評があったリア・ディゾン。
芸能界に復帰するため右往左往するあまり、迷走してしまったのだろうか。(石森)


関連ニュース
リア・ディゾン復帰理由は元夫からの送金停止! 1千数百万円の支払いが滞る!
リア・ディゾンが女優として復活! 夫にポイされたビッグピーチが活動再開!
リア・ディゾン離婚成立後渡米していた! 移り住んだ真相とは!?
リア・ディゾン田村淳熱愛発覚!? 思わぬ場所でラブラブツーショット!
リア・ディゾンヘアヌード写真集発売決定!? AVデビューはその後!?
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン 整形疑惑 黒船 リア ディゾン 芸能界
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau