ライセンス・藤原一裕アソコに病気アリ!? 衝撃の症状をカミングアウト!!
(02/25)

先日、発表された『よしもと男前ブサイクランキング』で3年連続男前1位に選ばれ殿堂入りを果たした、人気お笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕(ふじわらかずひろ=33)。
男前部門での殿堂入りはロンドンブーツ1号2号・田村亮(たむらりょう=39)、チュートリアル・徳井義実(とくいよしみ=35)、次長課長・井上聡(いのうえさとし=35)に次いで4人目の快挙だ。

藤原は受賞式が行われた24日に自身のブログを更新。
『おかげさまで!!』と題されたエントリーの中で、
「わたくしライセンス藤原
よしもと男前ランキング3年連続1位をいただき!晴れて殿堂入りさせていただく事になりました!
投票して下さった皆さんに感謝!!」
と喜びを綴った。

しかし、発表会では"男前"とは思えない、ある悩みを告白。
他の受賞者をドン引きさせていた。

その悩みとは、男性の"大事な袋"に水がたまるという病気。
昨年から症状が続いているという藤原は、
「奇病というより珍(チン)病ですね。毎回病院で120cc水を抜かれています」
とコメントした。

ブログを確認してみると、昨年2月25日の『マジ!!!!』というエントリーに"珍病"の詳細が綴られていた。

ブログの冒頭で藤原は、
「以前からラジオ等々で『俺は左の金玉がでかい!』とかって公言しておりました。最近ふと、やっぱでけぇなと思い!病院に来たんです」
と説明。
そこで医者に、
「『あー袋に水溜まってますねー』」
と言われたのだという。

はじめは、
「膝に水は聞いた事あるけど袋に水は寝耳に水!」
と状況が飲み込めなかったようだが、医者から説明を受け納得。
"袋"に注射針を刺し160ccもの水を抜いたという藤原は、
「なんか1つ大人になった気がする、俺は金玉袋に針さしたぞ!!」
と芸人らしく報告している。

発表会のコメントから考えると、現在も通院している様子の藤原。
殿堂入りの肩書きに恥じぬよう、早く完治させてほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
ライセンス・藤原一裕と元「伊東家」ファミリーの山口美沙結婚!
ライセンス井本貴史に第1子女児誕生! 「引くくらいにうれしい」と喜び爆発
ライセンス・井本貴史、交際10年の一般女性と結婚! 「温かい目で見守って
ライセンス・藤原一裕全治6ヶ月大怪我! 痛々しい姿で生放送に参加!
よしもと男前ランキング、ライセンス・藤原一裕が殿堂入り!! べっぴん1位は意外なアノ人!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原一裕 | ライセンス
【キーワード】
藤原一裕 ライセンス ブログ ランキング 男前 藤原 病院 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau