ライセンス・藤原一裕と元「伊東家」ファミリーの山口美沙結婚!

お笑い芸人・ライセンスの藤原一裕が、タレントの山口美沙と結婚することが分かった。双方の事務所から文面にて発表された。

山口美沙は、「この度、私は、以前からお付き合いをさせていただいている、ライセンスの藤原一裕さんと、交際2年になる1月30日に入籍することとなりました。2012年の1月知人の紹介で知り合い、お付き合いを始め今に至ります。」と、交際丸2年で結婚に至ったことを説明。

「実は彼と初めて会ったのは、私が中学生の頃から出演していた、伊東家の食卓の収録現場でした。その後も何度かバラエティー番組で共演はしましたが、挨拶程度の会話しかしていなかったので、このような形になるとは想像もつかず、振り返ると不思議な気持ちです。そして、お互いの母の誕生日が同じだったり、靭帯を切って手術を受けたこと、お世話になっているスタッフの方々など、彼とは共通点が多く、そんな所も縁を感じています。」
と、偶然的な接点が多く、まさに運命によって導かれた二人と言えよう。

一方、藤原一裕は、「この度、私ライセンス藤原と、タレントの山口美沙さんは1月30日に入籍させていただく事になりました。これからも初心を忘れず、より精進してまいりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。これからもよろしくお願いいたします。」と結婚を報告するも、「関係者の皆様、30日の前日、29日にはライセンスのDVDが発売されますので、その辺もお願いいたします!」と自身の宣伝を交えていた。

山口美沙は1993年〜1995年までNHK『天才てれびくん』に出演。その後1997年から2007年まで日本テレビ系『伊東家の食卓』に次女役として出演していた。(柳井)


関連ニュース
ライセンス・藤原一裕全治6ヶ月大怪我! 痛々しい姿で生放送に参加!
ライセンス・藤原一裕アソコに病気アリ!? 衝撃の症状をカミングアウト!!
よしもと男前ランキング、ライセンス・藤原一裕が殿堂入り!! べっぴん1位は意外なアノ人!!
よしもと男前芸人ユニットが「LIVE STAND 09」で堂々の歌手デビュー!!
吉本男前ランキング、「次長課長」井上が堂々の殿堂入り!!
注目ワード
【人物】
藤原一裕 | 山口美沙
【キーワード】
藤原一裕 ライセンス 山口美沙 結婚 伊東家の食卓 センス 入籍 藤原 伊東 交際 出演
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau