ライセンス・藤原一裕全治6ヶ月大怪我! 痛々しい姿で生放送に参加!

お笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕(ふじわらかずひろ=33)が、バラエティー番組『ヤンヤンJUMP』(テレビ東京系)の収録中に負傷し、全治6ヶ月の重傷を負っていたことが17日、分かった。

同局によると、藤原は今月14日に同番組の収録に参加。
ハンドボールをベースにしたゲーム「ストリートハンド5on5」の中でジャンプした際、左ひざを強打し負傷したという。

当初は骨に異常はなく打撲との診断だったが、16日に再検査したところ左膝前十字靭帯損傷であることが判明。
全治6ヶ月と診断されたという。
同局は、
「当該コーナーの収録にあたっては、ウォーミングアップをして臨むなど、安全性に細心の注意を払っておりましたが、結果として藤原さんがケガを負ってしまいました。藤原さんの一日も早いご回復をお祈りするとともに、関係者の皆さんに多大なるご迷惑、ご心配をおかけしたことをお詫びいたします」
と書面でコメントを発表している。

事故があった14日、藤原は自身のツイッター上で同局のカメラマンと思われる人物からの、
「足は大丈夫ですか?」
というメッセージに、
「なんとか次の仕事きてます。ご迷惑おかけしました」
と返答。
17日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)には痛々しい松葉杖姿で生出演していた。(伊原)


関連ニュース
ライセンス・藤原一裕と元「伊東家」ファミリーの山口美沙結婚!
ライセンス井本貴史に第1子女児誕生! 「引くくらいにうれしい」と喜び爆発
ライセンス・井本貴史、交際10年の一般女性と結婚! 「温かい目で見守って
ライセンス・藤原一裕アソコに病気アリ!? 衝撃の症状をカミングアウト!!
よしもと男前ランキング、ライセンス・藤原一裕が殿堂入り!! べっぴん1位は意外なアノ人!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原一裕 | ライセンス
【キーワード】
藤原一裕 ライセンス ヤンヤンJUMP 重傷 テレビ東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau