安藤美姫偽ケガ疑惑織田信成に続いてスケート協会が揺れる!?

織田信成(おだのぶなり=20)が酒気帯び運転事件で、処分されたのがつい最近の事。それに引き続いて、今度はフィギュアのスーパーアイドル、安藤美姫(あんどうみき=19)にある疑惑が持ち上がっている。しかも、それが、今、大波乱を巻き起こしている朝青龍(あさしょうりゅう)と同じ「偽ケガ疑惑」だというのだから、これは穏やかではない。

事の発端は、7月12日に米国に滞在していた安藤が、「帰国拒否」をしたことが発端。11日の練習でケガを負ったという事で、出演予定だった新横浜でのアイスショーはキャンセルとなった。

ケガの診断は、「左ヒザ内側側副靭帯裂傷および右肩再負傷(脱臼)」というもの。安藤本人は、「飛行機に乗れない」ほどの痛みを訴えていたという。併せて、安藤は19日からのイタリアの代表合宿もキャンセル。

しかし、その診断書は整形外科の専門医師によるものではなかった。

これには、関係者からも苦情が出て、日本スケート協会は整形外科医によって、再度、診断をする事に。結果は、初めの医師の診断と同じもの。とりあえず、キャンセルも仕方がないという事になったが、安藤に対する不信感は残ったのはいうまでもない。

さらに、首をひねるのは、その後、安藤は28日長野・30日名古屋のアイスショーに出場し、3回転ジャンプを披露したというのだ。

これに対して、アサヒ芸能が日本スケート協会に取材をすると、「情報が無いのでちょっと分からない」という返答。真実は、まだ闇の中・・という感じらしい。

あるスポーツライターは、「安藤のケガは、協会にアイスショーを立て続けに入れられている事への抵抗ではないか。自主的に休養を取らなければ確かに古キズも治らない」と言っている。ファンとしては、最終的に4回転が見られれば万事オッケーなのだろうが・・(根本)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫
【キーワード】
安藤美姫 織田信成 フィギュア 朝青龍 偽ケガ疑惑 整形 診断 疑惑 安藤 スケート 整形外科 ケガ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau