坂井真紀妊娠5ヶ月か! 福島県出身の夫は被災地へ急行!

女優・坂井真紀(さかいまき=40)が妊娠5ヶ月であると、15日発売の『週刊女性』が報じている。

これを受け『サンケイスポーツ』では、夫で写真家の鈴木心氏への電話取材を敢行。
東日本大震災の被災地・福島県生まれの鈴木氏は、
「世の中がたいへんな時ですから・・・すいません」
と戸惑いを隠せない様子ながら、妊娠について否定はしなかったという。

坂井は1992年にドラマ『90日間トテナム・パブ』(フジテレビ系)で女優デビュー。
その後も女優として多くのドラマや映画に出演する一方、2001年からはバラエティー番組『ココリコミラクルタイプ』(フジテレビ系)にレギュラー出演し、幅広い層から支持を集めた。

私生活では2009年10月に鈴木氏と入籍。
妊娠が事実であれば、待望の第一子となる。

坂井は13日に『地震がおきて。』と題して自身のブログを更新。
その中で、
「しなければならないこと、自分ができることを、きちんと継続していかなければなりません」
と読者に呼びかけ、鈴木氏については、
「夫は、自分に出来ることをせねばと、いつでも被災地へ行けるよう、すぐに準備をしました」
とつづった。

鈴木自身のツイッターを見てみると、
「大分前に実家につきました」
とつぶやかれていることから、すでに被災地した模様だ。

東日本大震災に関連して暗い話題が続く中、新たな生命の誕生は希望を与えるニュースとなりそうだ。(伊原)


関連ニュース
41歳の坂井真紀が第1子を出産! 「まだまだ自分の人生は始まったばかり
坂井真紀結婚式Twitterで実況 「やっぱり湯島天神だね!なう」
坂井真紀、ブログで「一緒にいる事の尊さを実感」とオノロケ結婚報告!!
坂井真紀が11歳年下カメラマンと'アラフォー婚'!!
辺見えみりキム兄熱愛も報道も、近藤芳正と横浜デート!?
注目ワード
【人物】
坂井真紀
【キーワード】
坂井真紀 鈴木心 妊娠 ブログ ツイッター 女優 鈴木 坂井 出演 東日本大震災
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau