坂井真紀、ブログで「一緒にいる事の尊さを実感」とオノロケ結婚報告!!
(10/26)

今月1日に写真家・鈴木心氏と結婚していたことを22日に発表した女優・坂井真紀(39)が24日、自身のブログでファンに結婚を報告した。

この日のブログで坂井は「もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが」と切り出し結婚を報告。

「一緒に出かけ、一緒に笑い、たくさん喧嘩もして、一緒にいる事の尊さを実感しました。心さんより10年も長く生きてるのに沢山のことを教わる毎日です」と鈴木氏との生活について綴った。

さらに5月にリンパ腫で亡くなった愛猫トイの画像を載せ、「私以外の人に懐く事は無かったのですが、心さんにはとても懐いて驚いたのでした」とノロケた。

最後は「これからも、女性として、女優として、しっかり努力していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします」と締めくくっている。(松野)


関連ニュース
41歳の坂井真紀が第1子を出産! 「まだまだ自分の人生は始まったばかり
坂井真紀妊娠5ヶ月か! 福島県出身の夫は被災地へ急行!
坂井真紀結婚式Twitterで実況 「やっぱり湯島天神だね!なう」
坂井真紀が11歳年下カメラマンと'アラフォー婚'!!
辺見えみりキム兄熱愛も報道も、近藤芳正と横浜デート!?
注目ワード
【人物】
坂井真紀
【キーワード】
坂井真紀 鈴木心 結婚 坂井 報告 ブログ 女優 鈴木
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau