41歳の坂井真紀が第1子を出産! 「まだまだ自分の人生は始まったばかり
(08/24)

女優・坂井真紀(さかいまき=41)が18日未明に第1子となる女児を出産していたことが23日、分かった。
関係者によると、女児の体重は3600グラムで、母子ともに健康だという。

坂井は2009年10月、写真家の鈴木心(30)と結婚。
今年3月に自身のブログで、妊娠5ヶ月であることを発表していた。

40代で初産となった坂井は出産後、周囲に、
「初めての出産で不安を感じる一面もありましたが、娘のとても元気な姿を見て、まだまだ自分の人生は始まったばかりだと励まされました」
と話したとのこと。
名前もすでに決まっているというが、公表はされていない。

東京都台東区出身の坂井は、1992年にドラマ『90日間トテナム・パブ』(フジテレビ系)でデビュー。
その後、清楚なルックスと高い演技力で映画や舞台などでも活躍し、2001年からはバラエティー番組『ココリコミラクルタイプ』(フジテレビ系)にも出演。
昨年は映画『スープ・オペラ』で主演を務めた。

また、今年7月には前事務所から『スターダストプロモーション』へ移籍。
今後は体調を見ながら復帰時期を決めていく方針だというが、公私ともに新たなスタートを切ることになる。(伊原)


関連ニュース
坂井真紀妊娠5ヶ月か! 福島県出身の夫は被災地へ急行!
坂井真紀結婚式Twitterで実況 「やっぱり湯島天神だね!なう」
坂井真紀、ブログで「一緒にいる事の尊さを実感」とオノロケ結婚報告!!
坂井真紀が11歳年下カメラマンと'アラフォー婚'!!
辺見えみりキム兄熱愛も報道も、近藤芳正と横浜デート!?
注目ワード
【人物】
坂井真紀
【キーワード】
坂井真紀 出産 鈴木心 ブログ スターダスト 映画 坂井 女児
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau