もこみち浮上?汚れイメージ刷新で人気挽回なるか!

オリコンが発表した「日焼けが似合う美男子ランキング」。

速水もこみち(はやみもこみち=22)が2位の坂口憲二(さかぐちけんじ=31)、3位の松崎しげる(まつざきしげる=57)に得票差で4倍近い差をつけるブッチギでトップを飾った。

2006年5月の現役AV女優との熱愛報道からずるずると引きずっていた不調イメージをくつがえすことができるかもしれない明るいニュースだ。

熱愛報道当時、

「もこみちは報道に対して“事実と反する内容であることに対して大変遺憾”とムキになって反論した。あの彼の慌てた印象が余計にイメージを悪くしました」(マスコミ関係者・引用:ゲンダイネット)

汚れなイメージがついてしまったせいか、2006年のテレ朝の連ドラ「レガッタ」では平均視聴率が5%台と低迷。

さらに2007年1月のフジテレビの月9ドラマ「東京タワー」で主演したが、目標の視聴率15%をクリアできず、続いて6月の日テレ特別ドラマ「どうぶつ119」も12%どまり。

また7月には電車などで流れていたANAのCMが、問題視されている中国のトラ牧場で撮影されたものであったために一部から猛抗議を受けて打ち切り。

ダメスパイラルまっただ中と思われていただけに、夏男・もこみちのイメージがまだまだ安泰であることは喜ばしい結果だろう。

ただし今のもこみちはリクルートなどのCMには出ているものの、ドラマや映画の話は出ていない。再び爽やかイケメンタレントとして復活なるか?(鈴木)


関連ニュース
速水もこみち、「Moco'sキッチン」ブーム去りピンチ! Youtubeも鳴かず飛ばず!
速水もこみちと平山あやが結婚! 10年以上の交際か!?
3代目「浅見光彦」は速水もこみち! 2代目・沢村一樹が嫉妬するハマりっぷり!
ドラマ「浅見光彦シリーズ」 3代目光彦は速水もこみち! 「MOCO'S キッチン」が決め手!?
速水もこみちモテ期終わった!? 「キモい、つまらない、オジさんっぽい」
注目ワード
【人物】
速水もこみち
【キーワード】
速水もこみち 坂口憲二 AV 女優 男優 熱愛 視聴 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau