ACのCMで話題の仁科仁美に"ヤリ部屋"乱交の過去が!? ヌード画像も多数流出!
(03/24)

企業の"自粛ムード"の中、繰り返し放送されている『ACジャパン』のテレビCM。
一部の視聴者からは「しつこい」といった苦情が出ており、乳がん・子宮頸がんの検診を促進するCMに出演中の仁科仁美(にしなひとみ=26)は、21日付けのブログで、
「今とても悩んでいますし、心が痛みます。私達は少しでも力なりたくて、思いを込め、やらせていただいたお仕事です」
と複雑な心境をつづった。

思わぬ形で批判を受けることになってしまった仁科。
しかし、ネット上では追い討ちをかけるように"ある画像"が流出し、大きな話題となっている。

その画像とは、仁科が裸でベッドに横たわっていたり、複数の裸の男性とイチャついているというもの。
なんと、彼女には"ヤリ部屋"に入り浸っていた過去があったという。
これらの画像は、かつて『BUBKA』に掲載されたものだが、CMの影響で再び注目を集めているようだ。

同誌によると、仁科が"ヤリ部屋"に出入りしていたのは高校時代。
厳格な父・松方弘樹(まつかたひろき=68)に反発して家出した際、渋谷の路上でナンパされて連れて行かれたのが最初だったという。

また、ネット上には仁科の初主演映画『ヒカリサス海、ボクノ船』の画像も多数流出。
彼女は同作で大胆なヌードを披露しており、"ヤリ部屋"疑惑と並んで大きな話題となっているようだ。

理不尽な批判に続き、知られたくないであろう過去まで暴かれてしまった仁科。
今後の芸能活動に影響が出なければいいが。(伊原)


関連ニュース
仁科仁美が未婚のまま出産! 彼氏・米山久は中出しセックスしたのに結婚拒否!
仁科仁美の彼氏・米山久が爆弾発言! 「妊娠の責任取りたくない、結婚も嫌」
仁科仁美、妊娠したのに米山久に結婚拒否される! アクセサリー感覚の交際だった!?
仁科仁美が未婚状態で妊娠! お相手は年商150億円社長・米山久!
仁科仁美と結婚間近の実業家・米山久の素性とは!? バツ2の女好き、元チーマー!?
注目ワード
【人物】
仁科仁美
【キーワード】
仁科仁美 AC CM 公共広告機構 ブログ 画像 批判 流出 過去 彼女 仁科
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau