ACのCMで話題のイケメン・市川知宏何者!? ポスト・水嶋ヒロとの声も!
(03/29)

企業が広告活動を自粛している影響で、毎日大量に放送されている『ACジャパン』のCM。
あまりに繰り返し放送されるため、視聴者から苦情が殺到するという騒動にまで発展した。

しかしその一方で、CM出演者に関する問い合わせも多いという。

中でも人気なのが、俳優・市川知宏(いちかわともひろ=19)。
「知層」というキャッチコピーが印象的な文字・活字文化を推進するCMで、積み重なった本によじ登っているイケメン俳優だ。

市川は2008年に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞。
185センチのスラリとした長身で、顔はチュートリアルの徳井義実似、現役早大生という秀才でもある。

2009年6月にドラマ『カイドク〜都市伝説の暗号ミステリー〜』(フジテレビ系)で俳優デビューすると、その後は『曲げられない女』や『ホタルノヒカリ2』(共に日本テレビ系)といった話題作に立て続けに出演。
先日、最終回を迎えたばかりの『美咲ナンバーワン!!』では、メインの生徒グループの一人に抜擢された。

市川は唐沢寿明(からさわとしあき=47)や反町隆史(そりまちたかし=37)といった大物俳優が多数在籍する『研音』所属。
同事務所は今後、独立してしまった水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)の後釜として、市川を猛プッシュしていくようだ。

確かに両者は、長身・イケメン・高学歴と共通点が多い。
学生時代はサッカーに打ち込んでいたという点も同じだ。

『ACジャパン』のCMをキッカケに、飛躍的に知名度を上げた市川。
水嶋なき『研音』で、若手のエースになることはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
剛力彩芽水嶋ヒロ復帰作「黒執事」に出演! 男装姿に原作者も監督も大興奮!?
水嶋ヒロ、人気マンガ「黒執事」の実写映画化で3年ぶりに俳優復帰!
注目ワード
【人物】
市川知宏 | 水嶋ヒロ
【キーワード】
市川知宏 ジュノンボーイ ACジャパン CM 研音 俳優 イケメン 出演 放送 パン ジャパン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau