水嶋ヒロ、今度は雑誌編集長に挑戦! 「記憶に残る雑誌になる」と手応え十分!
(03/30)

処女小説『KAGEROU』が100万部を超えるヒットとなった俳優・水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)が、今度は雑誌編集長に挑戦することが分かった。

水嶋が編集長を務めるのは、31日に創刊されるライフスタイル誌『GLOBAL WORK』。
同名のファッションブランドが、「心地よいライフスタイルをエンジョイして」という思いで創刊する新雑誌で、売り上げの一部は東日本大震災の義援金として寄付される予定だという。

昨年10月にオフォーを受けたという水嶋は、
「自分の考えを発信できる」
と快諾。
同年11月から編集会議に参加し、自ら企画を提案するなど積極的に雑誌制作に携わってきたという。

気になる創刊号の特集は、『今こそ、ハードワークを』。
冒頭の対談記事には水嶋自身が登場し、全国大会ベスト4まで進出した桐蔭学園高校サッカー部時代の経験を元に、"ハードワーク"の重要性を説いているという。

発売を前に水嶋は、
「読み応えがあって、きっと手に取った方々の『記憶に残る雑誌』になるのではないかと期待しています。スタッフのみなさんが頑張ってくださったおかげで、想像をはるかに超えたものになりつつあって・・・とても感慨深いものがあります。僕なら、2,000円出しますよ(笑)」
とコメント。
創刊号は1部300円だが、それ以上の価値があると自信を見せた。

同誌は3月、9月の年2回刊行で、今後も水嶋が編集長を務めるという。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
剛力彩芽水嶋ヒロ復帰作「黒執事」に出演! 男装姿に原作者も監督も大興奮!?
水嶋ヒロ、人気マンガ「黒執事」の実写映画化で3年ぶりに俳優復帰!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ 編集長 グローバルワーク 雑誌 絢香
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau