羽鳥慎一アナ、コナンからしんちゃんへ…。早くもテレ朝朝の顔に!!

3月で日本テレビを退社し、フリーに転身した羽鳥慎一アナウンサー(はとりしんいち=40)が2日、東京・テレビ朝日で司会を務める同局の新番組「モーニングバード!」(4日スタート。月〜金曜、前8時)の会見に出席した。

この日がテレ朝社屋に初訪問となった羽鳥アナは「トイレのドアに『クレヨンしんちゃん』が張ってまして。これまでは『コナンくん』でしたので、テレビ朝日に来たと実感しました」とあいさつ。

番組では赤江珠緒アナウンサー(あかえたまお=36)とコンビを組む。

「羽鳥アナは年上なので、寄りかかってやっていけるのかな」と赤江アナがいえば、羽鳥アナは「年下にあしらわれることにもなれていますので、是非、引っ張って、いや、引っ叩いていただいても…」と早くも息の合ったところを見せ付けた。

日本テレビ退社後4日でライバル局の番組MCを務めるが、「『ズームイン』のみなさんに頑張れって送り出していただいたので、その方たちのためにも、月曜日から切り替えて頑張っていこうと思います」と気合を入れた。(松野)


関連ニュース
「24時間テレビ」大島美幸ギャラ同額!? 上戸彩、羽鳥慎一らの倍額の裏事情とは!?
羽鳥慎一、酒癖の悪さで渡辺千穂との結婚ピンチ!? 高圧的な態度で相手を小馬鹿に!?
羽鳥慎一アナ、美人脚本家・渡辺千穂との年内再婚生告白! 彼女の魅力についても…
羽鳥慎一アナ、「いろいろあるんです」と離婚を生報告! 私生活もフリー
日本テレビからアナウンサーが大量流出中! 原因は安い給料!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
羽鳥慎一
【キーワード】
羽鳥慎一 モーニングバード! 赤江珠緒 羽鳥 退社
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau