徳澤直子が米国での出産決意! 妊娠6ヶ月で夫・西岡剛の待つアメリカへ出発!

米大リーグ・ツインズに所属する西岡剛(にしおかつよし=26)の妻でモデルの徳澤直子(とくざわなおこ=26)が4日、成田空港から新居のある米ミネソタ州ミネアポリスに向けて出発。
2月に渡米している西岡とは2ヶ月ぶりの再会となるが、
「まずは生活を安定させて、ゆっくり休んでもらえる環境を整えたい」
と浮かれる様子はなく、"プロ野球選手の妻"としての顔を覗かせた。

徳澤は現在妊娠6ヶ月。
このほど安定期に入り、主治医から許可を得て渡米が決定した。

すっかり大きくなったお腹は、服の上からでもふくらみがわかるほど。
しかし、自身のことよりも異国地の奮闘する夫が気がかりなようで、
「慣れない環境だし、本人は緊張の連続で疲れているみたいで・・・」
とコメント。
先日、西岡に不倫疑惑が報じられたが、夫婦関係は良好なようだ。

また、米国での生活に備えて料理や英会話などを学んだという徳澤は、
「早く良い環境を作って、プレーに集中してもらえるように頑張りたい」
と夫のサポートにも意欲的。
出産についても、
「向こうですると思います」
と明かした。

一方の西岡は3日(日本時間4日)に、移籍後初打点をマークしてチームの勝利に貢献。
愛する妻との再会で、さらに調子を上げていきそうだ。(伊原)


関連ニュース
プロ野球・西岡剛離婚協議中徳澤直子大学生に!
徳澤直子、モデル復帰で離婚に前進!? 西岡剛との離婚協議が進まないワケ
西岡剛が離婚問題に初めて言及! 徳澤直子慰謝料5億円要求か!?
西岡剛&徳澤直子離婚へ! 西岡の不倫騒動が原因か・・・
"ママ"徳澤直子、「信じられないけどすごく幸せです」とブログで出産報告!!
注目ワード
【人物】
徳澤直子 | 西岡剛
【キーワード】
徳澤直子 西岡剛 妊娠 出産 不倫 渡米 ロッテの西岡 西岡メジャー 西岡剛メジャー 西岡 ロッテ西岡 ロッテ西岡剛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 出産
破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau