EXILEネスミス、カラオケで大迷惑!? 周りも困惑ゲームにハマってる!?

最新アルバム「願いの塔」が11日付のオリコン週間アルバムランキングで3週連続の首位を獲得したヴォーカル&ダンスユニット・EXILE。
同グループ内に一人、ハーフの人物がいるのをご存知だろうか。
それは、ボーカル&パフォーマーを務めるネスミス(27)である。

EXILEの中でも特に歌唱力に定評のあるメンバーである彼は、父親はアフリカ系アメリカ人ということもあってか、R&Bにぴったりの美しい声を持っている。

そんなネスミスだが、カラオケ内でするある"ゲーム"にハマっているのだという。
『探偵ファイル』が報じている。

その自慢の歌声で、カラオケに行くと持ち歌であるEXILEの曲を熱唱するのだというネスミス。
本人が歌ってくれるなんてうっとり聞き惚れてしまいそうなのだが、実際彼と何度か遊んだことがあるという情報提供者によるとそれは"迷惑"な話らしい。

「ネスミスは酒とカラオケが大好き。で、シラフでも酔ってても常にホンキで歌ってるんですが、マイクを離さない」(情報提供者:探偵ファイル)
歌ってくれる曲はEXILEだけではない。
ザ・ブルーハーツ、THE YELLOW MONKEY、山根康広など、幅広いレパートリーを披露してくれるそうだ。

しかし、ネスミスは一度つかんだマイクはなかなか離さない。
周りで聞いていた人も、初めこそ良かったもののだんだんイライラしてしまうのだという。

意外と周りを気にしない性格が判明したネスミス。
カラオケ中は、あるゲームをすることにハマっているとか。

「いつもネスミスからやり始めるんですけど、必ずJITTERIN'JINNの『プレゼント』を歌うんです」(同)
同曲は「あなたが私にくれたもの〜」というフレーズが有名な、20代後半〜30代なら誰でも知っているほどの名曲である。

ネスミスがハマっているという『プレゼント』ゲーム。
ルールは至って簡単。
テーブルにテキーラを並べておき、『プレゼント』を歌う。
曲中に登場する「あなた」をその場にいる人の名前に変えて歌い、名前を呼ばれた人が次々にテキーラを飲んでいく…。
というものだ。

テキーラといえばメキシコを代表するアルコール度数の高いお酒。
酒豪と言われるネスミスにとってはいいかもしれないが、周りの人からすれば少し迷惑かも…。

もしネスミスとカラオケに行くことになったら、"プレゼント"には要注意である。(今井)


関連ニュース
EXILE・NESMITH、結婚発表するも相手女性がタトゥー入れまくりと判明し驚きの声!
EXILE人気がいよいよ下火に! 原因はやっぱりリーダーの熱愛!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NESMITH
【キーワード】
ネスミス EXILE カラオケ ゲーム 願いの塔 ミス 探偵 情報 名前 カラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau