EXILE・NESMITH、結婚発表するも相手女性がタトゥー入れまくりと判明し驚きの声!

EXILEメンバーのNESMITHが、先日結婚を発表した。お相手は、バンド「HEY-SMITH」のトロンボーンを担当するかなすという人物。

かなすは自身のインスタグラムで、「お付き合いしていく中で、コロナ禍でライブができない時期や、局所性ジストニアで苦しい時も、1番近くで支えてくれ、1人ではないとゆう心強さに気付かせてくれました。人との出会いを大切にし、自分にはない視点にたくさん気付かせてくれ、毎日笑わせてくれる彼となら、何があっても共に力を合わせて乗り越えて行けると思っています」と報告。

NESMITHも、「ご報告です これからも1人の男として、音楽人として、表現者として頑張ります」とインスタグラムに綴っている。

かなすという女性は、髪の毛を紫に染めたり金髪に変えたり派手なビジュアル。さらに、腕を見るとタトゥーがびっしり彫られている。
「女の人すっごい入れ墨」「かなすさんを検索したら、ごっりごりにタトゥー入れまくってる女性で衝撃だった」と想像の上を行くビジュアルに驚く人も多かったようだ。
ただし、NESMITHが39歳、かなすが満37歳と同世代のカップル。外見関係なく、中身で意気投合したのであろう。

双方とも、入籍後も変わらず音楽活動を継続する。(船越)


関連ニュース
EXILE人気がいよいよ下火に! 原因はやっぱりリーダーの熱愛!?
EXILEネスミス、カラオケで大迷惑!? 周りも困惑ゲームにハマってる!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NESMITH
【キーワード】
NESMITH EXILE タトゥー かなす HEY-SMITH 音楽 報告 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau