小倉優子、10月に結婚!? その裏には何故かSMAPに関わるアノ人の影

昨年11月、熱愛が発覚したタレントの小倉優子(おぐらゆうこ=27)。
翌年2月の結婚や妊娠、芸能界引退が一部スポーツ紙などで報じられた際、妊娠及び引退については否定したものの、結婚を前提に交際をしていることを認めた。

お相手の菊池勲(きくちいさお=40)は東京・南青山でヘアサロン『ing』を経営する人気ヘアメイクアーティストで、とても40歳には見えない童顔のイケメン。

そんなふたりがついに今秋、ゴールインすることが決まったという。
『週刊大衆』が報じている。

「今年の10月に花嫁になることが、ほぼ決定したようですね。かねてから"28歳までに結婚する"と話していたゆうこりんですが、その宣言が実現しそうです」(芸能プロ関係者:週刊大衆)

小倉の誕生日は11月1日。28歳の誕生日を迎える前に、滑り込みで入籍を予定しているようだ。

しかしこのふたりの結婚、ある"謎"の人物が深く関わっているんだとか。

「実は、彼女の結婚を取り仕切っているのは、ゆうこりんとはなんの関係もないはずの、ジャニーズ事務所のSMAP担当チーフマネジャーなんですよ」(同)

SMAPのマネージャーと言えば、ジャニーズの女帝とも噂される飯島三智(いいじまみち)女史。
彼女と小倉の接点はというと、SMAPの稲垣吾郎(いながきごろう=37)のヘアスタイリングを小倉のお相手・菊池が担当していること。

結婚の段取りや日取りなどはすべて飯島が率先して決め、随分と世話を焼いているという。

「年頭から、ゆうこりんの事務所移籍が報じられています。それもあって、このおせっかいとも思えるほどの面倒見のよさに、"ゆうこりん、まさかのジャニーズ入りか?"なんて噂まで出てますよ」(同)

小倉の所属事務所は、契約関係を巡って眞鍋かをり(まなべかをり=30)と係争中のアヴィラ。
彼女は先輩の眞鍋が移籍するのなら自分も続きたいと考えているようだが、移籍先については未だ不透明なままだ。

一方のジャニーズといえば知っての通り、主に若年層をターゲットとした男性アイドル専門の芸能事務所。
かつては女性タレントも所属していたが、1985年のオレンジ・シスターズの解散・引退以降、現在に至るまで女性タレントは一名も所属していない。

万が一にも噂が現実となり、小倉がジャニーズに所属するとなれば、話題性は十分。
最近は後発のタレントに押され気味の小倉にとっては願ってもいない巻き返しのチャンスになりそうだ。(高橋)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 菊池勲 結婚 交際 SMAP 飯島 菊池 事務所 移籍 眞鍋 彼女 週刊大衆 誕生日 誕生 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau