巨人・ラミレス、入場曲を渡辺麻友のあの曲に変更!? ラミミまゆゆコラボ希望!

読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手、アレックス・ラミレス(36)。
2010年は本塁王と打点王に輝いた一流プレイヤーの彼だが、渡り廊下走り隊のセンターを務める渡辺麻友(わたなべまゆ=16)に似ていると話題に。
先日、自身のツイッターで「Oh!niteru niteru」と、その噂を公式に認めていた。

そんなラミレスが、"渡辺に似ていること"について言及している。
『東京スポーツ』が報じている。

「ああ知っている。本当に似ているよね。彼女の写真も持っているよ!」(ラミレス:東京スポーツ)
ネット上で似ていると盛り上がっているのを知ったラミレスは、渡辺の写真を用意。
1994年に結婚したエリザベス夫人に見せたのだという。

「『似てる、似てるわ!あなたの妹じゃないの?』って驚かれたよ」(同)
長年連れ添った妻でさえそのそっくり度を認めたようだ。

ラミレスは一連の"そっくり騒動"から、渡辺に親近感が湧いているのだという。
「入場曲も、今季は和田アキ子さんと約束したから彼女の『ff(フォルティシモ)』 にしたけど『麻友のために』に変えることも考えてるよ。少ししたら変えるかもね」(同)

『麻友のために』は渡辺麻友のソロ曲。
渡り廊下走り隊の1stアルバム『廊下は走るな!』に収録されており、渡辺を代表する一曲だ。

ラミレスは昨年、ヤクルト・青木宣親に首位打者の座を奪われ、惜しくも三冠王を逃してしまった。
"まゆゆ"の力を味方につけ、今シーズンこそ三冠王を手に入れることは出来るのだろうか。

一方の渡辺はというと、この騒動には全く触れていない。
ラミレスは渡辺が球場に来てくれることを待ち望んでいるので、渡辺がその気になれば夢の共演が見られるかも?(今井)


関連ニュース
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
渡辺麻友&剛力彩芽、主演ドラマが初回から大ゴケ! 散々な状況に・・・
渡辺麻友のインスタグラム裏アカが流出! 兒玉遥&宮脇咲良の整形暴露する下品内容!
まゆゆ蹴りBPOが加藤浩次『爆烈お父さん』を審議対象に!
AKB48渡辺麻友島崎遥香使用済み水着流出!? ヤフオクにファン熱狂!
注目ワード
【人物】
ラミレス | 渡辺麻友
【キーワード】
ラミレス 渡辺麻友 ラミミ まゆゆ 麻友のために 騒動 渡辺 写真 彼女 渡り廊下走り隊 東京 三冠王
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau