巨人・沢村拓一と日テレ・森麻季アナに熱愛発覚! すでに局公認の仲!?
(04/12)

プロ野球・巨人のドラフト1位ルーキー・沢村拓一投手(さわむらひろかず=23)と日本テレビの森麻季アナウンサー(もりまき=30)の熱愛が11日、明らかになった。
12日発売の『週刊女性』が報じたもので、日本テレビ側も交際を認めているという。

同誌では、沢村が都内にある森アナの自宅マンションからマスクで顔を隠すようにして出てくる姿をキャッチ。
さらに、これまでにも何度か沢村が森アナのマンションを訪れていたとするマンション住人や近所のコンビニ店員の証言を掲載している。

森アナは青山学院大学を卒業し、2003年に日本テレビへ入社。
『ミス青山学院』にも選ばれた美貌と正確なアナウンス力で、報道、バラエティー、スポーツと幅広く活躍しており、大の巨人ファンとしても知られている。
また、今年2月には担当している『Going!Sports&News』(日本テレビ系)で沢村にインタビューする姿が放送された。

一方の沢村は、中央大学からドラフト1位で巨人に入団。
最速157キロの直球を武器に、新人ながら開幕ローテーション入りが内定している。
沢村はこの日、開幕戦が行われる山口・宇部市に入ったが、交際に関する質問には無言を貫いた。

しかし、二人の交際について日本テレビ広報部は、
「個人のプライバシーにかかわることなので、詳細については控えさせていただきます。温かく見守っていただけたらと思います」
とコメント。事実上、交際を認めた。

プロ野球選手と女子アナのカップルは、これまでに何組もゴールインを果たしている。
二人もこのまま結婚へ向かっていくのだろうか。(伊原)


関連ニュース
森麻季アナの再婚相手は翻訳出版マーケット1位の大手社長! 年商50億のセレブ!
巨人・澤村拓一森麻季元アナとの離婚原因はW不倫DV!? 結婚半年で関係破綻か
沢村拓一と結婚予定の森麻季アナが出演番組卒業! 12月いっぱいで退社へ!
森麻季アナに続け!? 日テレ・上田まりえアナが今年のドラフト1位選手交際中!?
沢村拓一と結婚の森麻季アナ、日テレ退社が確実に! 沢村の恩師が明言!
注目ワード
【人物】
森麻季
【キーワード】
森麻季 沢村拓一 アナウンサー 巨人 熱愛 交際 野球 青山学院
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau