沢村拓一と結婚予定の森麻季アナが出演番組卒業! 12月いっぱいで退社へ!

プロ野球・巨人の沢村拓一投手(さわむらひろかず=23)と今オフに結婚する日本テレビの森麻季アナウンサー(もりまき=30)が、レギュラー出演している情報番組『Going!Sports&News』を12月11日の放送を最後に卒業することが5日、分かった。

2003年に日本テレビへ入社した森アナは、昨年4月より同番組のアシスタントを担当。
番組では交際発覚前、沢村へインタビューを行ったほか、婚約が明らかになった10月23日の放送では、
「支えていきたいと思います」
と笑顔で宣言していた。

同局の発表によると、後任は今年入社したばかりの徳島えりかアナ(とくしまえりか=23)。
徳島アナは新人ながら、今年11月より人気番組『行列のできる法律相談所』の2代目アシスタントを任された期待の星。
自身は運動音痴だというが、
「小さい頃からスポーツを観る事は大好きでした。これから視聴者の皆様と一緒に、スポーツを楽しみながら勉強していきたいと思っています」
と意気込みを見せている。

森アナは同番組のほか、『キユーピー3分クッキング』のアシスタントも担当しているが、こちらも降板する見込み。
はっきりとした結婚時期は明らかになっていないが、12月いっぱいで同局を寿退社するとみられている。(伊原)


関連ニュース
森麻季アナの再婚相手は翻訳出版マーケット1位の大手社長! 年商50億のセレブ!
巨人・澤村拓一森麻季元アナとの離婚原因はW不倫DV!? 結婚半年で関係破綻か
森麻季アナに続け!? 日テレ・上田まりえアナが今年のドラフト1位選手交際中!?
沢村拓一と結婚の森麻季アナ、日テレ退社が確実に! 沢村の恩師が明言!
森麻季アナ、沢村拓一との結婚後に日テレ退社か!? すでに上司に報告済み!?
注目ワード
【人物】
森麻季
【キーワード】
森麻季 沢村拓一 退社 卒業 徳島えりか 結婚 放送 沢村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau