森麻季アナ、沢村拓一との結婚後に日テレ退社か!? すでに上司に報告済み!?

『週刊ポスト』の破局報道から一転、シーズン終了後の結婚を発表したプロ野球・巨人の沢村拓一投手(さわむらひろかず=23)と日本テレビの森麻季アナウンサー(もりまき=30)。
本来であればオフに発表する予定だったが、18日発売の一部女性誌が結婚を報じることが分かり、各方面への影響を配慮して、急きょ発表したという。

そんな二人が出会ったのは、沢村が中央大学4年だった昨年5月。
初対面は取材という形だったが、秋のリーグ戦終了後に知人を介した食事会で再会し意気投合。
同11月から交際をスタートさせたという。

以前から、
「野球をやっている姿を子供に見せたい」
と話していた沢村は、交際当初から結婚を意識。
今年4月の開幕前には互いの両親への紹介を済ませていたという。

挙式・披露宴はシーズンオフになるが、『女性自身』によると、
「森アナと沢村投手は12月17日に都内高級ホテルで挙式する予定です」(芸能関係者:女性自身)
とのこと。
沢村の所属する巨人は5年連続のクライマックスシリーズ進出を決めており、勝ち進めば11月12日より日本シリーズが開幕する。
2009年以来の日本一を達成し、公私ともにバラ色のオフとしたいところだろう。

一方、森アナは妊娠していないものの、結婚後の活動は未定とのこと。
前出の芸能関係者は、
「森アナは年内退社を上司に報告したそうです」(同)
とも明かしており、女子アナの"定年年齢"とも言われる30歳を迎えた森アナの動向にも注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
森麻季アナの再婚相手は翻訳出版マーケット1位の大手社長! 年商50億のセレブ!
巨人・澤村拓一森麻季元アナとの離婚原因はW不倫DV!? 結婚半年で関係破綻か
沢村拓一と結婚予定の森麻季アナが出演番組卒業! 12月いっぱいで退社へ!
森麻季アナに続け!? 日テレ・上田まりえアナが今年のドラフト1位選手交際中!?
沢村拓一と結婚の森麻季アナ、日テレ退社が確実に! 沢村の恩師が明言!
注目ワード
【人物】
森麻季
【キーワード】
沢村拓一 森麻季 結婚 アナウンサー 巨人 女性 終了 関係 沢村 日本 交際 挙式 関係者 野球 女性自身
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau