巨人・澤村拓一森麻季元アナとの離婚原因はW不倫DV!? 結婚半年で関係破綻か
(04/20)

結婚から15ヶ月でのスピード離婚が12日に判明した、プロ野球選手の澤村拓一(さわむらひろかず=25)。
妻で元日本テレビアナウンサー・森麻季(もりまき=32)との離婚の理由は明かされてない。
気になるその原因だが、実は"W不倫"と"澤村のDV"にあったのだという。

澤村は結婚後半年程で合コンや集団デートに参加するようになったそう。
昨年夏から秋に2軍に降格した頃、トリンドル玲奈(とりんどるれいな=21)似の女子大生Aさんを執拗に口説いていたという。
『週間文春』が報じている。

「彼と都内のリッツカールトンホテルに泊まったり、彼が泊まっていたホテルに行ったこともありました。
東京ドームホテルでは、彼がTシャツを貸してくれて。
その時キスもしました」(女子大生Aさん:週刊文春)

不倫関係にあったAさんに、冷め切った夫婦仲を匂わせて度々関係を求めてきたのだそう。
ディズニーランドやグアム、北海道への旅行の約束もしていたという彼女。
さらに、妻の不倫についても打ち明けられたそうだ。
どうやら当時、夫婦ともに不倫関係を持っていたということのようだ。

「『女友達とごはんを食べに行く』って出かけていくそうです。
その時、不審に思った彼が知り合いを使って奥さんの後をつけさせたら、日テレの上重聡アナウンサーと密かに逢っていたというんです」(同)

森は入社以来約7年間、日本テレビアナウンサーの上重聡(かみしげさとし=32)と交際していたといわれる。
澤村との交際発覚当初も、上重との二股疑惑が報じられていた。
夫婦関係が破綻状態にあった森は、元カレのもとに戻ってしまったのかもしれない。

さらには、澤村のDV疑惑も浮上している。
2年連続2桁勝利を手にするなど選手としての実力は申し分ない澤村。
ただ、気迫のこもったピッチングをする一方で、気性の荒さが問題なのだという。
『週刊新潮』が報じている。

「打ち込まれたりすると、ベンチを蹴りあげたり、ロッカールームで暴れたりするのは日常茶飯事です。
さらに、酒の席で、記者から気に入らないことを質問されれば、グラスのウィスキーをぶっかけることもめずらしくありません」(スポーツ紙記者:週間新潮)

しかし、森は絶対に夫を変えられると信じて疑わなかった。
姉さん女房として、社会人の心得みたいなものをアドバイスするようにしていたそうだ。

「でも澤村投手は、『鬱陶しいから、俺の仕事に首を突っ込むな』と反発した。
これが、夫婦間に生じた一番の亀裂です」(日本テレビ関係者:同)

森は"食生活アドバイザー"や"雑穀エキスパート"の資格も持っている。
体調管理のため腕によりをかけて料理をしていた彼女だったが、夜遊びを続ける夫に不満を募らせていたよう。
そのため言い争いも絶えなかったというが、決定打は昨年秋に起こった強烈な夫婦喧嘩。

「彼女は顔に青痣を作り、相当にショックを受けた様子でした。
さすがに愛想も尽きて、離婚を切り出したのです」(日本テレビ関係者:同)

度重なる女遊びも我慢してきた彼女だったが、手を挙げられたことで失望。
離婚を決意したということのようだ。

このW不倫、DV疑惑の報道を受けて、澤村本人がツイッターで18日、
「直接取材をすることもないのに、ない事ばかりを並べて記事にしてる人は可哀想だね。
いい加減なのにも限度がある!」
と投稿し異論を表明している。

スピード離婚の原因として不倫とDVの実情が明かされてしまった澤村。
この騒動を吹き飛ばすには、マウンドで結果を残し続けるしかなさそうだ。(古川)


関連ニュース
森麻季アナの再婚相手は翻訳出版マーケット1位の大手社長! 年商50億のセレブ!
沢村拓一と結婚予定の森麻季アナが出演番組卒業! 12月いっぱいで退社へ!
森麻季アナに続け!? 日テレ・上田まりえアナが今年のドラフト1位選手交際中!?
沢村拓一と結婚の森麻季アナ、日テレ退社が確実に! 沢村の恩師が明言!
森麻季アナ、沢村拓一との結婚後に日テレ退社か!? すでに上司に報告済み!?
注目ワード
【人物】
森麻季
【キーワード】
澤村拓一 森麻季 離婚原因 W不倫 DV 澤村
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau