小倉優子イジってると告白!? 実はあのグラビアアイドルも!?

昨年11月、ヘアメイクアーティスト・菊池勲(きくちいさお=40)との結婚を前提にした交際が発覚した小倉優子(おぐらゆうこ=27)。
"こりん星"キャラを封印してからもバラエティ番組などで活躍を続ける小倉は、以前から整形疑惑が絶えなかった一人である。

そんな小倉が、ブログで"目"について告白。
「それと、優子のコンタクトは茶色のディファインだよ(^_-)-☆これも、賛否両論(笑)」(本人ブログより引用)

この"ディファイン"について、ご存知だろうか。
"ディファイン"とは、黒目の部分を大きく見せることができるコンタクトレンズ。
同レンズを販売する『ジョンソンエンドジョンソン』によると、使用するだけで黒目が10%大きくなり、より可愛く見える"瞳の黄金比率"に近づけられるのだという。

効果は絶大で、人によってはプチ整形したほどの印象を与える場合もある"ディファイン"。
整形とまではいかないが、コンタクトによる美の偽装という感じなのだろうか。

また、アイドル界にはこの"ディファイン"を愛用している人物が多数いるという。
Gカップグラドルとして有名な小泉麻耶(こいずみまや=22)が、その一人だ。

小泉はよくブログに自らの写真をアップするのだが、ある時"黒目がずれた写真"をアップしてしまった。
もともと大きい目の持ち主だったものの、同写真でディファイン疑惑が高まってしまったようだ。

"ディファイン"を着けた目は黒目がくっきりしすぎていて、人形の様な違和感を覚える。
黒目がちなタレントを見つけたら、よく目を見てみて欲しい。
隠れ"ディファイン"が見つかるかもしれない…。(今井)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 整形 ディファイン 小泉麻耶 アイドル 小泉 小倉 疑惑 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau