巨人・沢村拓一森麻季アナの熱愛を、日本テレビがあっさり認めた裏事情とは!?

先日、一部週刊紙で熱愛が報じられた巨人のドラフト1位ルーキー・沢村拓一投手(さわむらひろかず=23)と日本テレビの森麻季アナウンサー(もりまき=30)。
プロ野球開幕直前だったということもあり、二人の熱愛騒動は大きな話題となった。

さらに驚かされたのが、日本テレビ側の対応。
なんと、同局広報部は報道に対して、
「温かく見守っていただけたらと思います」
とコメントし、あっさりと交際を認めてしまったのだ。

森アナは『Going!Sports&News』や『キユーピー3分クッキング』など多くの番組を担当する同局の人気アナ。
交際宣言によってファン離れも考えれえるが、なぜ同局は交際を認めたのだろうか。
『夕刊フジ』が報じている。

「週刊誌の発売前夜、森アナが同僚に、『あした記事がでます。お騒がせしてすみません』といった内容のメールを送ってます。すでに局幹部にも報告済みで、動揺はありません。むしろ、巨人と結びつきが強い日テレとしては歓迎ムード。もっとも、沢村が活躍すれば・・・の話ですが」(日テレ関係者:夕刊フジ)

日本テレビは長年、巨人の主催試合をテレビ中継してきた。
近年は視聴率の低迷などもあり中継数は減っているが、良好な関係は続いているようだ。

そんな歓迎ムードの中、早くも結婚を期待する声も出てきている。
なんでも、森アナは"姉さん女房"にぴったりのタイプなのだという。

「大きな瞳が特徴で、グラマーな体形からファンの間で"ムチマキ"とも呼ばれてます。08年の東京マラソンでは5時間38分51秒で完走。雑穀エキスパートなど食に関する資格をいくつももっている。有望選手の"姉さん女房"にはピッタリの資格と、うがった見方をしてしまう」(女子アナウォッチャー:同)

15日の広島戦でプロ初先発するとみられている沢村。
周囲の雑音に惑わされることなく期待通りの投球を披露し、結婚へ前進することはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
森麻季アナの再婚相手は翻訳出版マーケット1位の大手社長! 年商50億のセレブ!
巨人・澤村拓一森麻季元アナとの離婚原因はW不倫DV!? 結婚半年で関係破綻か
沢村拓一と結婚予定の森麻季アナが出演番組卒業! 12月いっぱいで退社へ!
森麻季アナに続け!? 日テレ・上田まりえアナが今年のドラフト1位選手交際中!?
沢村拓一と結婚の森麻季アナ、日テレ退社が確実に! 沢村の恩師が明言!
注目ワード
【人物】
森麻季
【キーワード】
森麻季 沢村拓一 アナウンサー 巨人 熱愛 テレビ 日本テレビ 交際 資格 関係 沢村
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau