小泉孝太郎銀座ホステスとの熱愛が浮上! ラブラブお食事デートの一部始終!
(04/15)

元内閣総理大臣を父に持ちながら、気さくな人柄と爽やかな笑顔で人気の高い俳優・小泉孝太郎(こいずみこうたろう=32)。
デビュー当時は"親の七光り"などと批判を受けることもあったが、近年は俳優として確かな地位を確立している。

そんな小泉に熱愛の噂が浮上。
なんと、お相手は銀座の高級クラブで働くホステスだという。
『フライデー』が報じている。

同誌が二人を目撃したのは、ある日曜日の夜。
東京・赤坂にある小泉の自宅付近の韓国料理店から、親密な様子で出てきたという。

二人は人目を気にする様子もなく手をつなぎ、暗がりに入ると女性が小泉の腕にしがみつくことも。
終始じゃれあうようにして、二人は小泉の自宅マンションに消えていったという。

同誌によると、女性が小泉のマンションから再び現れたのは翌日の夕方5時。
掲載されている写真では、前日の可愛らしいニットワンピースから、黒のタイトなミニスカートに着替えていることがわかる。

気合を入れて彼女が向かった先は美容院。
そこで彼女は仕事用の髪をアップし、颯爽と銀座へ向かったという。

「彼女が勤めるクラブBは銀座で30年の歴史を持つ高級店。紹介のみの完全会員制で、芸能界関係者の御用達です。源氏名はR。人気嬢です」(クラブ関係者:フライデー)

また『リアルライブ』では、彼女を容姿をデビュー時の常盤貴子と表現。
二人の馴れ初めについては、こう報じている。

「おそらく、孝太郎は関係者に連れて行かれ、件の美女と知り合ったのでは。孝太郎は女性に対してかなり優しいうえに扱いが慣れているのでとにかくモテモテ。美女をゲットするのも納得できる」(芸能プロ関係者:リアルライブ)

過去には、歌手・島谷ひとみ(しまたにひとみ=30)との熱愛が報じられた小泉。
その時はひっそりと破局を迎えたようだが、今回はどのような結末を迎えるのか注目だ。(伊原)


関連ニュース
小泉孝太郎泥酔状態ドラマ撮影に臨んでいたことが発覚!?
小泉孝太郎ドラマ衣装ケチがついた!? あのブランドはフツー着ない!?
小泉孝太郎連ドラ初主演!舞台は「テレビショッピング
ポスト「沢尻会」!? 芸能界で注目集める「横須賀会」って何だ?
小泉孝太郎、政界よりも、芸能界で“おいしい生活”
注目ワード
【人物】
小泉孝太郎
【キーワード】
小泉孝太郎 熱愛 島谷ひとみ 常盤貴子 ホステス 関係 小泉 俳優 芸能 美女 人気 関係者 彼女 自宅 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau