オスカー女優、キャサリン・ゼタ・ジョーンズうつ病で入院!!

米映画「シカゴ」(02年)でオスカーに輝いた米女優キャサリン・ゼタ・ジョーンズ(41)が、うつ病で入院していたことが明らかになった。

キャサリンの広報担当者が明かしたもので、夫の米俳優、マイケル・ダグラス(66)が昨年、咽喉がんと診断され、夫婦二人三脚で闘病。そのストレスが原因とみられる。

広報担当者によると、キャサリンは一時、5日間ほど入院したが、現在は体調も良く、新作映画2本の撮影が始まるのを楽しみにしているという。

またイギリスの「The Daily Mail」紙によると、キャサリンが治療を受けたのはコネティカット州にあるシルバー・ヒル病院。同病院は、精神疾患と薬物乱用患者の治療を主に行っている、セレブ御用達の精神病院として知られている。

一日の治療費は、1200ドル前後(約10万円)と高額で、マイケル・ジャクソンやマライア・キャリーなど大物スターの治療も行ってきた。キャサリンは過去にもこの病院に世話になった経験があるという。

昨年8月にがんを公表したダグラスは一時は余命数カ月とも報じられたが、今年に入って放射線治療が功を奏して完治。

今年1月半ばのゴールデン・グローブ賞授賞式にはキャサリンと共に出席し、インタビューにも元気に受け答えして、完全に復活したと伝えられている。(松野)


関連ニュース
覚せい剤逮捕のキャメロン・ダグラスに禁固5年の実刑判決!!
タイガー・ウッズは"オナニー禁止" セックス依存症治療施設の"禁欲生活"
注目ワード
【人物】
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
【キーワード】
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ うつ病 マイケル・ダグラス がん 映画 入院 サリン 病院 治療 マイケル 精神 キャサリン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau