神田沙也加、「幸せになってもらいたい」と父・神田正輝の結婚にゴーサイン!?
(04/23)

女優で歌手の神田沙也加(かんださやか=24)が21日、都内でデビュー10周年記念アルバム「LIBERTY」の発売記念イベントを行った。

自ら作詞した「流星」をはじめ、デビュー曲からお気に入りのミュージカルナンバーまで、あらゆるジャンルの楽曲を収録したもので、「10周年を記念して何かを残したかった」と感慨深げに言いつつも、6年ぶりの歌手復帰作に「気に入ってくれて嬉しい」と笑顔をみせた。

また報道陣から、父で俳優の神田正輝(60)とタレントの長谷川理恵(37)の結婚について問われると「2人のことは、幸せになってもらいたいなとしか思ってないです。いつでも『おめでとう』と言う準備はできてます」と娘としてエールを送った。

神田自身も一昨年には俳優の山崎育三郎(25)と熱愛報道もあったが、「尊敬する人。年が近くて相談できる良い仲間」と熱愛は否定したうえで、「今は、仕事が恋人!ってくらい仕事を頑張りたい」とシングル宣言した。(松野)


関連ニュース
故・神田沙也加を自殺に追い込んだ疑惑の前山剛久、何も語らぬまま芸能界引退!
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
神田沙也加が不倫離婚!? ジャニーズJr.と既に交際中!
神田沙也加の夫・村田充が活動休止宣言! ヒモ夫と批判殺到、その真相は!?
注目ワード
【人物】
神田沙也加
【キーワード】
神田沙也加 山崎育三郎 熱愛 神田正輝 長谷川理恵 俳優 歌手 報道 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau