仁科克基&多岐川華子が、披露宴で豪華4ショットを初公開!!
(04/24)

1月11日に結婚した俳優、仁科克基(にしなまさき=28)と女優、多岐川華子(たきがわはなこ=22)が23日、東京・虎ノ門のホテルオークラ東京で披露宴を開いた。

1月21日のグアム挙式の際はウエディングドレスを着用した華子だが、この日は文金高島田の和装。

着物姿の華子を見て克基は「やっぱりきれいです」とデレデレ。

一方子供の予定について聞かれた華子は「新婚生活を楽しみたいので、いつか…」と話し、当分は二人だけの甘い生活を楽しむ様子。

会見には克基の母で女優の仁科亜季子(58)、華子の母で女優の多岐川裕美(60)も登場し、芸能一家の豪華4ショットを初公開。

仁科から新婚生活のアドバイスの有無を問われた克基は「うちの場合、離婚してるんで。アドバイスはいただいていません!」とざっくばらんに話し周囲を笑わせた。

披露宴には2人の所属事務所幹部をはじめ、水谷豊、竜雷太、萬田久子、熊谷真実、左とん平、杉浦太陽、小野真弓ら約300人が出席したが克基の父、松方弘樹の姿はなかった。

披露宴のフィナーレは、華子が裕美へ感謝の手紙を読み、克基が亜季子のために作詞した「おかん」を熱唱した。(松野)


関連ニュース
仁科克基矢吹春奈が破局&元AV女優・原紗央莉が芸能界復活、芸能ミニNEWS2本!
仁科克基が女優・矢吹春奈と熱愛! 多岐川華子へ未練のウラで元グラドルと!
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
多岐川華子、元夫・仁科克基不快感顕わ!? 仁科の発言を完全否定!
仁科克基&多岐川華子 わずか1年9ヶ月でスピード離婚! 大物2世夫婦になにが…
注目ワード
【人物】
仁科克基 | 多岐川華子
【キーワード】
仁科克基 多岐川華子 結婚 挙式 仁科亜季子 女優 新婚 披露宴 新婚生活 東京 仁科
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau