水嶋ヒロ久々の公の場でファンに謝罪も芸能活動への意欲は十分!?
(04/25)

俳優の水嶋ヒロ(みずしまひろ=27)が24日、都内で行われた『Mobage(モバゲー)』の新CM発表会に登場。
CM撮影の裏話や今後の活動について語った。

俳優としてファンの前に立つのは、昨年9月の主演映画『BECK』の舞台あいさつ以来となった水嶋。
温かい拍手で迎えられると、
「こういった機会をファンの皆様に作ってあげられなくて申し訳ない気持ちでいっぱい」
とファンに対し謝罪した。

しかし、『研音』退社後に自ら立ち上げた個人事務所が軌道に乗ってきたようで、
「小さい会社ですが、ファンの皆さんからのメッセージは弊社としてきちんと受け取り、基盤作りをしっかりやっています」
とコメント。
今後の活動についても、
「歩みが遅くご迷惑をおかけするかもしれませんが、温かい目で見て下さい」
と前向きに語った。

今月25日より放送される新CMは、CGを多用した幻想的な仕上がり。
約1年ぶりのCM出演となった水嶋は、
「多少硬い部分もありましたが、現場の雰囲気が和やかで楽しめました」
とコメント。
3メートルの落とし穴に落下するシーンにも挑戦しており、
「1回で終わらせようとぶっつけ本番でやりましたが、結局3回。なかなかOKがもらえなかったですね」
と笑顔で振り返った。

また水嶋は同社と共に、東日本大震災で被害を受けた方々への支援活動も計画中。
「少しでも力になれることを生み出そうと話を進めています。今はまだ発表できませんが、近いうちに...」
と多くは語らなかったが、これまでにない独自の支援活動が期待できそうだ。

一時は芸能界への復帰は不可能ともささやかれた水嶋。
しかし、前例のない道を自らの力で切り開きつつある。
そうした姿は、被災者へ勇気を与えることだろう。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ モバゲー CM 謝罪 復帰 俳優 ファン 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau