元ブランチ娘・おおつか麗衣結婚! お相手は競馬界期待のイケメン騎手!

元タレントの大塚麗衣(おおつかれい=25)が川田将雅騎手(かわだゆうが=25)と入籍したことが26日、分かった。
交際期間は約3年で、大塚の誕生日である4月13日に婚姻届を提出したという。

大塚は"おおつか麗衣"の芸名で、ドラマやバラエティーに幅広く活躍。
2008年からは『王様のブランチ』(TBS)でリポーターを務め、その飾らないキャラクターと明るい笑顔で人気を集めた。

しかし、今年3月26日の放送で同番組を卒業。
同日付けの自身のブログで芸能界引退を発表していた。

『大好きな皆さまへ』と題されたエントリーの中で大塚は、
「毎週土曜日を楽しみにしていて下さった皆さん ありがとうございます!」
とファンへ『王様のブランチ』卒業を報告。
「大好きな人達と出会う事が出来た私は、本当に幸せ者だと思います」
とリポーターを務めた仲間への感謝もつづられている。

エントリーの中盤では、
「私、おおつか麗衣は今日を持ちまして芸能界を引退させていただきます」
と引退を発表。
「新たな夢に向かって第二の人生を頑張って行きますので、応援して下さると嬉しいです」
などとつづられているが、引退理由は説明されていなかった。

一方の川田騎手は2004年にデビュー。
昨年は83勝を挙げ、初の全国リーディングトップ10入りを果たした。
"イケメン騎手"としても知られる若手のホープは、
「家族を持ち、守るべき存在が増えたことを支えにして、これからも競馬と真摯に向き合い、精進していきたいと思います」
とコメントを発表。
家族のために、さらなる飛躍を誓っている。(伊原)


関連ニュース
日本代表MF細貝萌がブランチ娘・中村明花結婚! ドイツで新婚生活スタートへ!
細貝萌と入籍の中村明花水嶋ヒロ元カノ!? 整形疑惑も浮上!
ブランチ娘・もりちえみが、日本代表エース候補の平井将生結婚!!
元ブラン娘、立川絵理、外科医と“できちゃった婚”
TBS・出水麻衣アナ路チュー撮られた! イケメン社長と真剣交際中!
注目ワード
【人物】
おおつか麗衣
【キーワード】
おおつか麗衣 川田将雅 結婚 王様のブランチ ブログ 芸能 大塚 ブラ 卒業 家族 芸能界 騎手 発表 ブラン
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau