女優・北川弘美接触事故!! 左足首に全治1週間の打撲…
(04/29)

女優の北川弘美(きたがわひろみ=30)が都内で自転車を運転中に乗用車と接触、左足にケガを負っていたことが28日、分かった。

警視庁大崎署によると、北川は26日午後0時半ごろ、品川区上大崎の歩道を自転車で走行中、右側の脇道から出てきた乗用車と接触。

北川は転倒し、左足首に全治1週間の打撲。同署は乗用車を運転していた40代の会社員男性の安全不確認が原因としている。

軽症だったこともあり会見などは行わない予定だったが、28日、一部マスコミで報じられ、この日更新したブログでの報告に踏み切った模様。

「心配おかけしてます」と題したエントリーで北川は

「怪我は大した事ないので心配しないで下さい。左足打撲 全治一週間程…皆さんを驚かせてすいません。ちょっとした事故だったので心配かけないようお伝えするつもりは無かったのですがニュースに出てしまい… 先に伝えられずご報告が遅くなりゴメンナサイ」

と経緯を報告したうえで謝罪。

1〜3月はドラマの収録が続いていたが、いまはドラマ明けでオフ。

「仕事、日常生活に支障はありません。元気です。ちょっとしょんぼり…な出来事ではありましたが軽傷で済んだ事に感謝したいです」と結んでいる。

所属事務所によると、本人は元気で事故当日の夜もMBSラジオのレギュラー番組収録に参加した。(松野)


関連ニュース
【速報】ユンソナが韓国で交通事故!! 右足を骨折で明日、緊急手術!!
藤井隆物損事故。ケガはなし
ボクシング元世界チャンピオン内藤大助がクルマで接触事故
森喜朗元首相の長男が、酒気帯び運転でコンビニに突っ込む!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川弘美
【キーワード】
北川弘美 交通事故 接触事故 自転車 報告 北川 事故 大崎
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau