【速報】ユンソナが韓国で交通事故!! 右足を骨折で明日、緊急手術!!
(10/30)

日本でも活動中の韓国人タレント、ユンソナ(34)が30日、韓国で交通事故に遭い、右足を骨折する大けがをした。

朝鮮日報など韓国メディアによると、午前5時頃、乗っていた乗用車が江辺(カンビョン)北路で、ガードレールに突っ込んだという。

出演中の韓国ドラマ「逃亡者プランB」の撮影のための移動中で、ユンソナは後部座席で寝ていた。

事故直後、近隣病院に搬送され、右足骨折の診断を受けた。あす31日午前に手術を受け、術後は少なくても1週間は入院しないといけないという。

この日予定されていた撮影もキャンセル。当分、韓国と日本の両スケジュールに支障は出るが、顔など他の部位の外傷はないという。

ユンソナは、このドラマで主人公に関わる重要な役を演じており、11月3日に放送される11話以降の撮影が中断している状況だという。(松野)


関連ニュース
ユン・ソナの小3息子がバットで殴打する暴行事件起こすも、処分が甘すぎと批判!
ユンソナ第2子妊娠! レギュラー番組降板し、韓国で出産・育児に専念
ユンソナ手ブラヌード写真が発覚!? テレビでモロに露出!?
ユンソナ、待望のオメデタ。韓国で9月に出産予定
注目ワード
【人物】
ユン・ソナ
【キーワード】
ユンソナ 交通事故 骨折 韓国 事故
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau