ユンソナ手ブラヌード写真が発覚!? テレビでモロに露出!?

16日放映の「メレンゲの気持ち お出かけSP in 韓国」で驚くべきことが起こった。

問題は、司会の久本雅美(ひさもとまさみ=51)、松浦亜弥(まつうらあや=23)、臼田あさ美(うすだあさみ=25)の3人が韓国の名物やイケメンスポットなどを案内する番組中のコーナー。

「有名人のお宅訪問」と称して、韓国の高級住宅街を練り歩く3人。

とある高級マンションを訪ねると、中からユンソナ(34)が現れ、自宅に招き入れる。

ここまでは「芸能人のお宅訪問」をいった趣で、メインの久本がラブラプ生活ぶりを次々と紹介していく。

だが、カメラが自宅のリビングの壁に飾られていた写真をとらえると、状況が一変する。

「わぁー、写真いっぱい」

「ステキだわー」

子どもが生まれたばかりの時の写真を見て、喜ぶ3人。

「友達にプロのカメラマンがいて、撮ってあげるからと言われて」と、ユンソナが思い出話をした。

その瞬間、なんと、臨月の時のぽっこりとしたおなかもあらわなユンソナの全裸姿が飛び込んできたのだ。

バストトップだけを手で隠したオールヌード写真が、画面いっぱいに映し出された。

「ヌードもやってるの?」

「女性のカメラマンが撮ってくれたので・・・」

写真はモノクロで、背景の黒とユンソナのきめ細かい白い柔肌が際立ってなまめかしい。

女性同士だからか、出演者間では、あくまで感動的な出産にまつわるエピソードが語られている。

しかし、バストトップが隠れていたとはいえ、タレントがテレビでヌードを披露するとは、かなり大胆だ。

さらに司会の3人が食い入るように見ていくと、今度は臨月のユンソナの小ぶりな乳房を、夫が両手で背後から覆うような形で手ブラしている過激なカットまで……。

続いて、ユンソナの乳首にしゃぶりつく子どもの授乳写真も。

大胆な写真のオンパレードに、思わずあらぬ妄想を抱いてしまった男性視聴者も少なくなかったようだ。(古田鉄寿)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
ユン・ソナの小3息子がバットで殴打する暴行事件起こすも、処分が甘すぎと批判!
ユンソナ第2子妊娠! レギュラー番組降板し、韓国で出産・育児に専念
【速報】ユンソナが韓国で交通事故!! 右足を骨折で明日、緊急手術!!
ユンソナ、待望のオメデタ。韓国で9月に出産予定
注目ワード
【人物】
ユン・ソナ
【キーワード】
メレンゲの気持ち 久本雅美 松浦亜弥 臼田あさ美 ユンソナ ブラ 司会 韓国 大胆 写真 久本 自宅 臨月 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau