ユン・ソナの小3息子がバットで殴打する暴行事件起こすも、処分が甘すぎと批判!

日本でも活躍した韓国人タレント、ユン・ソナの息子が、小学校で暴力問題を起こしたことが日本のワイドショーで取り上げられ、大きな反響を呼んでいる。

伝えられたところによると、ユン・ソナの息子は現在小学3年生。その子供が、合宿中に同じ学校の児童を布団でぐるぐる巻きにした上でバットで殴打したという。
しかも、皮肉なことに、事件が起きる日の朝、彼女は自身のブログで、「いい一日になると信じます」と綴っており、「息子が暴力をふるっているのにいい一日とはなんだ」と大バッシングを浴びている。

学校側は、イジメ問題の一つとして取り扱ったようだが、ネット上では、「殺人未遂でしょ。子供のイタズラって言える神経がわからないわ」「小学三年生が、毛布でグルグル巻いてバットで殴打というのが信じられない」「イジメって言葉嫌いですね。これは、立派な暴行事件」など、完全に事件として扱うべきだとの声が多い。

ユン・ソナの夫は、ソウル市内で飲食店や映画関連の美術制作会社を経営するシン・ジェヒョン。いわゆる実業家のお金持ちであり、韓国は貧富の差が激しく、財閥や富裕層への反発が唯でさえ大きい。ネット上で袋叩きにされるのも、必然の流れなのだ。

それにしても、小学3年生で暴行を犯すとは、どんな育て方をしてきたのか、本人に問いただしてみたいものだ。(船越)


関連ニュース
ユンソナ第2子妊娠! レギュラー番組降板し、韓国で出産・育児に専念
【速報】ユンソナが韓国で交通事故!! 右足を骨折で明日、緊急手術!!
ユンソナ手ブラヌード写真が発覚!? テレビでモロに露出!?
ユンソナ、待望のオメデタ。韓国で9月に出産予定
注目ワード
【人物】
ユン・ソナ
【キーワード】
ユンソナ 息子 暴行 学校 事件 暴力
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau