ユンソナ第2子妊娠! レギュラー番組降板し、韓国で出産・育児に専念

韓国出身のタレント・ユンソナが22日、第2子を妊娠したことを発表した。

ユンソナはこの日、『実は、2人目の子がお腹に。。。』と題したブログエントリーを更新し、
「実は、2人目の子供をさずかりました
今、ちょうど4ヶ月目に入ったところです
とっても嬉しくて。。。
ホントに神様に感謝したい気分でいっぱいです」
と妊娠を報告。
2008年9月に誕生した長男が成長していくにつれ、
「もう1人ほしい!」
という想いが強くなっていったとのことで、
「ありがたいことに妊娠が分かって
とってもとっても嬉しいかったです
そして、このことを
とっても大事にしたいと思っているんです」
と喜びをつづった。

ユンソナは1994年に韓国でデビューし、2000年に来日。
翌年放送されたドラマ『もう一度キス』(NHK)でヒロインを務め、一躍日本での知名度を上げた。
現在は活動拠点を日本に移し、バラエティー番組や語学番組を中心に活躍している。

私生活では、2006年9月に韓国・ソウル市内在住の実業家と結婚。
2008年9月に第1子となる男児が誕生している。

なお、ユンソナは今後について、
「寂しい気持ちもありますが。。。
少しお休みをさせて頂こうと思っています」
とコメント。
レギュラー出演している関西ローカルの生活情報番組『住人十色』(MBSテレビ)は降板し、しばらくは韓国・ソウルで出産と3歳になる長男の育児に専念するという。(伊原)


関連ニュース
ユン・ソナの小3息子がバットで殴打する暴行事件起こすも、処分が甘すぎと批判!
【速報】ユンソナが韓国で交通事故!! 右足を骨折で明日、緊急手術!!
ユンソナ手ブラヌード写真が発覚!? テレビでモロに露出!?
ユンソナ、待望のオメデタ。韓国で9月に出産予定
注目ワード
【人物】
ユン・ソナ
【キーワード】
ユンソナ 妊娠 出産 ブログ 降板 長男 誕生 日本
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau