オセロ・松嶋尚美、待望の第一子妊娠も、体調不良で休養

女性お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(まつしまなほみ=39)が29日、第1子を妊娠し、体調が安定するまで当分の間休養することがわかった。

所属事務所によると、現在5週目に入ったところで、妊娠初期ということで公表を控えていたが、「体調がすぐれず、担当医から5月下旬まで安静が必要と診断された」ことから発表に踏み切ったようだ。

オセロといえば、相方の中島知子(なかじまともこ=39)も体調不良のため、当面の間、休養することが発表されたばかりで、松嶋は「相方がお休みをして私が頑張らないといけない時なんですが」とした上で「大事をとらせて頂き、お仕事をお休みさせて頂くことになりました」とコメントをしている。

松嶋は2008年にロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル、ヒサダトシヒロ(年齢非公表)と結婚。

結婚翌年の秋に「スポーツ報知」のインタビューで「子作り」について聞かれた松嶋は、

「考えてますよ。まだできてないだけで、いつでも。ほしいなあ〜と思うねんけど、1歳ぐらいの子の親を見てるとね、もうすんごい手えかかってるみたいやから。そういうのを見るといらんかなあとも思う。怖いよなって。『いけるかな、アタシ』って思ってまう」と答えていた。

ネットでは松嶋の妊娠を祝福する声が上がっているが、それと同時に一部でうつ病説も流れた相方・中島に対しては、「中島大丈夫かね」「さらに悲観的になったんだろうね」「対照的だな」と心配する声が上がっている。

同じ休養といってもコンビで明暗がくっきり分かれたオセロ。一日も早く2人一緒に元気な姿を見せてほしいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
オセロ | 松嶋尚美 | 中島知子
【キーワード】
オセロ 松嶋尚美 妊娠 中島知子 オセロ 結婚 松嶋 セロ 発表
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau