松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!

●松嶋尚美が第2子出産
タレント・松嶋尚美(まつしまなほみ=41)が18日、第2子となる女の子を出産したことが分かった。
同日、ブログを更新した松嶋は、
「2013.6.18
pm1:11
2912gの元気すぎる女の子が産まれました」
と報告。
また、歌手で夫のヒサダトシヒロ(43)はツイッターで、
「私事ですが、ただいまっ久田トシヒロ&松嶋尚美の赤ちゃんが生まれました。
元気な女の子!
一きばりでヌルっと出てくるくらい安産でしたっ」
と報告。
産まれたばかりの子供の写真を掲載し、喜びを爆発させている。

松嶋とヒサダは、2008年6月に結婚。
2011年12月に第1子となる男児が誕生している。

●テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚
テレビ東京アナウンサー・前田海嘉(まえだみか=29)と、陸上・男子棒高跳びの日本記録保持者・澤野大地(さわのだいち=32)が結婚したことが18日、分かった。
澤野は同日ブログを更新し、
「私事ではございますが、この度、テレビ東京アナウンサーの前田海嘉さんと入籍させて頂きましたので、ご報告させて頂きます」
と報告した。
関係者によると、澤野と前田は取材を通じて知り合い交際に発展。
澤野は海外遠征も多く遠距離恋愛が長く続いたが、2011年8月に韓国で行われた世界陸上には前田がプライベートで応援に行くなど愛を深めていた。
2人は澤野が棒高跳びの目標としてる6mにちなんで、6月6日に入籍したという。


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
中島知子怪しいバイト開始!? 松嶋尚美、円満和解から一転「解散は悔しい
オセロ解散! 中島知子と2年ぶりの再会で松嶋尚美が決断!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松嶋尚美 | 澤野大地 | 前田海嘉
【キーワード】
松嶋尚美 出産 前田海嘉 澤野大地 結婚 テレビ東京 大地 アナウンサー 松嶋 更新 陸上 報告 東京 トシ 棒高跳び
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau