松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
(06/12)

お笑い芸人の松嶋尚美が、6月7日放送のフジテレビ系『バイキング』で、夫のミュージシャン・ヒサダトシヒロが警察から任意捜査を受けていたことを明かした。

元KAT-TUN・田中聖が逮捕された日、ヒサダトシヒロが車を運転していると、警察官に呼び止められ、職務質問に応じた。そこで「職業はミュージシャン」だと話すと、「今日、ミュージシャンの子が捕まってね」と田中聖逮捕の話題を出し、違法薬物を隠し持っていないか車内を調査し始めたという。
潔白を主張するため、彼は「尿検査でもしていいし、髪の毛も抜いてくれ」と頼んだそうだが、聞き入れてもらえず、最終的にパトカー3台、警察官総勢10人で約3時間にわたり徹底的に捜索された。

勿論、覚せい剤や大麻を持っているわけがなく、警察官が「ハサミは工具箱に入れて下さい」と自身の過ちを誤魔化して任意捜査は終わったそう。
ヒサダトシヒロは見た目からオーラがあり、警察の目に留まったのだろう。実際、ミュージシャンの違法薬物事件は少なくないので、彼も目を付けられていたのかもしれない。

田中聖逮捕当日なので致し方ないが、いきなり3時間も拘束されたら、堪ったものではない。他の歌手達も、しばらくは要注意!?(船越)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
中島知子怪しいバイト開始!? 松嶋尚美、円満和解から一転「解散は悔しい
オセロ解散! 中島知子と2年ぶりの再会で松嶋尚美が決断!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松嶋尚美
【キーワード】
松嶋尚美 オセロ ヒサダトシヒロ 覚せい剤 田中聖 田中 違法 薬物 警察 捜査 トシ 警察官
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau