中島知子怪しいバイト開始!? 松嶋尚美、円満和解から一転「解散は悔しい

昨年の洗脳騒動から事務所解雇、コンビ解散と散々な目に合っている中島知子(なかじまともこ=41)。
彼女の落ちぶれた様に、元相方・松嶋尚美(まつしまなほみ=41)は悔しさをにじませているという。
『女性自身』が報じている。

今月11日、松嶋はブログで、
「会って、色んな話をしました。
わだかまりも、休んでた間の出来事も…結構話した!!
そして、2人で出した結論です。
今、解散します!」
と宣言。
笑顔のツーショット画像も公開し、円満解散を強調した。
しかし、その翌日、同誌が松嶋を取材すると意外な反応が返ってきたという。

「ごめんなさい、今はもう本当に(何も言えなくて)…。
お話したいことはあるんです。
でも、どう言ってみても、もう彼女の気持ちがあかんから」(引用:女性自身)
「解散は悔しいですわ。
オセロを2人で続けてきて、いいことや悪いこともいっぱいありました。
だから、彼女には『頑張ってほしい』、そう言いたい。
私も頑張ります。
心機一転、頑張ります…」(同)

お笑いコンビ・TKOの2人によれば、松嶋は洗脳騒動の際、中島奪還計画を立てていたそう。
突拍子もない計画は周囲に止められたものの、TKOは松嶋のコンビ愛に感動したという。
洗脳により脆くも崩れ去った"愛"に、悔しさを隠し切れないようだ。

中島は今後、オウム真理教信者などの"脱洗脳"を手掛けた苫米地英人(とまべちひでと=53)が経営するグループ会社で、アルバイト生活すると報じられている。
ちなみに、苫米地氏は今月14日、5万5千円〜28万円の受講料を取り、「1億稼ぐ『脳』と『身体』のつくり方」というセミナーを開いている。
またセミナーの様子を収めたDVD「覚醒、そして自由 超・瞑想力〜ドクター苫米地の肉声誘導音源&講義DVD〜」や「『悟り』への道 -The Road to Satori-」は、11万円で販売中。
一見しただけでは、「何か胡散臭い」と感じてしまいそうだ。
中島もこのようなセミナー関係のアルバイトをするのだろうか…。(石森)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 松嶋尚美
【キーワード】
中島知子 松嶋尚美 和解 解散 騒動 松嶋 彼女 女性自身 バイト 女性 苫米地 洗脳
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau