時東ぁみ事務所移籍! でも移籍先が決まってない!?
(05/03)

"メガネっ娘アイドル"として著名なタレント・時東ぁみ(ときとうあみ=23)。
歌手や女優としても活躍する時東が、4月30日付で所属事務所・シャイニングウィルを辞めることを自身のブログ『ぁみログ』で報告した。

時東は2005年にミスマガジン2005つんく♂賞を受賞し芸能界入り。
2007年にはギャル社長として有名な藤田志穂プロデュースの『ギャルル』でギャル曽根・辻希美とともにアイドルグループを結成し話題に。(辻は後に脱退、安倍麻美が代わりに加入)
その後も映画やラジオなどに出演し、活動していた。

4月30日に更新された同ブログのエントリーで、芸能生活6年目に突入するにあたって
「周りのみなさんのおかげでここまで続けることができ充実していました。」(本人ブログより引用)
と綴った時東。

「振り返ってみると周りのみなさんに甘えてばっかりだったなと...
なので、もう一歩大人になるため、芸能界で輝くために、場所を変えて1からやり直そうと自分で決めました。」(同)
と続け、事務所を辞める理由を明らかにした。

時東はプロデュースしていたメガネブランド『Laue』を4月20日に閉店。
これも事務所を辞める準備だったという。

また時東は同エントリー内で
「芸能界を辞めるのではなく移籍する予定です。
まだ移籍先が完全に決まったわけではないので、決まりしだい発表させてください。」(同)
と、次の所属事務所が決まっていないと発言。

芸能界は事務所との間で何かと揉め事が起こることが多い場所である。
眞鍋かをりは所属事務所『アヴィラ』との間で揉め、法廷闘争に発展。
まだ決着はついていないが、同問題が起こった後から眞鍋は活動範囲が大幅に減少してしまった。

K-POPアイドル『東方神起』もメンバーと事務所の間で揉め事が起こり、一時活動休止状態に。
現在は2人で活動再開したが、5人の東方神起は見ることができない状態が続いている。

両者の事例を見ても、事務所との関係は芸能生活においてとても大事なことのようだ。

1からのやり直しを決意した時東。
早いうちに次の事務所を決めないと、芸能界からそっとフェードアウトしてしまうかもしれない。(今井)


関連ニュース
時東ぁみ 新恋人と同棲か!? お相手は覚せい剤で逮捕歴アリ!
時東ぁみ熱愛発覚! お相手は音楽ユニット・ソナーポケットのko-dai!
メガネっ子・時東ぁみ、“苦労人アイドル”にキャラチェンジ!?
注目ワード
【人物】
時東あみ
【キーワード】
時東ぁみ 移籍 事務所 メガネ ギャルル
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau