時東ぁみ熱愛発覚! お相手は音楽ユニット・ソナーポケットのko-dai!

タレント・時東ぁみ(ときとうあみ=23)が、3人組音楽ユニット「ソナーポケット」のボーカル・ko-dai(28)と交際していることが5日、分かった。

『スポーツニッポン』によると、2人の出会いは約2年前。
共通の知人を通して知り合い、同年代の仲間たちと食事に行くなどしながら親交を深め、1年ほど前から交際に発展したという。

時東は2005年の「ミスマガジン」でつんく♂賞を受賞し、芸能界デビュー。
"メガネっ子アイドル"として人気を獲得し、バラエティー番組への出演のほか、歌手としても6枚のシングルを発売している。
デビュー7年目の今年は、6月1日付で大手芸能事務所『サンミュージック』へ移籍。
最近は映画や舞台など、女優としての活動も増えてきている。

時東は以前から自身のブログでソナーポケットの楽曲を紹介。
ライブにも足繁く通っており、
「ファンの皆さんを大切にしているのが凄く伝わる」
などとつづっていた。
なお、サンミュージックは今回の報道について、
「プライベートは本人に任せています」
とコメントしている。

一方、名古屋市生まれのko-daiは、2005年4月にeyeronと2人でソナーポケットを結成。
2006年1月にmattyを迎えて現在の体制となり、2008年9月にシングル『Promise』でメジャーデビューを果たした。
昨年12月に配信限定でリリースしたシングル『好きだよ。〜100回の後悔〜』は、日本レコード協会の2011年上半期着うたフルチャートで3位を獲得。
ポップなサウンドと切ない歌詞は、若者を中心に人気を集めている。

ボーカルのko-daiは、身長186センチのワイルド系イケメン。
2009年9月に更新されたブログでは、
「最近お友達になった「時東ぁみ」サンから、New写真集『グラマラスベイビー』を頂きました!(中略)
病み上がりの俺ですが、元気をいただきました(笑)」
とつづっていた。(伊原)


関連ニュース
時東ぁみ 新恋人と同棲か!? お相手は覚せい剤で逮捕歴アリ!
時東ぁみ事務所移籍! でも移籍先が決まってない!?
メガネっ子・時東ぁみ、“苦労人アイドル”にキャラチェンジ!?
注目ワード
【人物】
時東あみ | ソナーポケット
【キーワード】
時東ぁみ 熱愛 ソナーポケット ko-dai ブログ 交際 人気
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau