メガネっ子・時東ぁみ、“苦労人アイドル”にキャラチェンジ!?

「メガネっ子アイドル」として一躍注目を浴びた時東ぁみ(21)が、このところ"キャラ作り"に奮闘中だという。

時東といえば、ギャル曽根(22)らと結成した「ギャルル」も活動をストップし、このところどうも冴えないのも事実。

そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

時東は、15日には共著「病み本」(ポプラ社)の発売記念会見に登場。「病み本」は時東を含めた15人の有名人が10代の頃に"病んだ"自分の経験談を告白し、そんな時代があったからこそ今があることを若者に訴えるもの。

時東は両親の離婚や父親との確執、父親のがん闘病など、家庭崩壊の暗い過去を赤裸々に告白して話題になっている。

今年5月、時東はこれまでの"メガネキャラ"を生かして有名メガネチェーン店とコラボし、フレームをプロデュースするなど精力的に動いている。

その一方で新たな展開も模索しているという。

「『時東=メガネ』というイメージは完全に定着しているから、メガネ一本ヤリだと新鮮味を出すのがなかなか難しい。10代の頃はよかったけど、もう20歳を越えたし、プラスアルファを探さないとそう簡単には生き残れません」(芸能関係者)

これまで、時東はボウリング親善大使を務めたり、コミックの原作を手がけたり、上級救命講習を受けたり防災士などの資格を取得したり、さまざまな分野に挑戦してきた。今回の「病み本」では、"苦労人アイドル"をアピールするつもりだろう。

こりん星キャラで悩んでいるという小倉優子(26)とともに、迷走アイドルにならなければいいのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
時東ぁみ 新恋人と同棲か!? お相手は覚せい剤で逮捕歴アリ!
時東ぁみ熱愛発覚! お相手は音楽ユニット・ソナーポケットのko-dai!
時東ぁみ事務所移籍! でも移籍先が決まってない!?
注目ワード
【人物】
時東あみ
【キーワード】
時東ぁみ 病み本 メガネキャラ 小倉優子 ギャル曽根 アイドル ギャル 告白 ギャ キャラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau