オセロ・中島知子、休養のに謎の占い師!? 相方との怒鳴り合いも発覚!?
(05/08)

体調不良により無期限の休養に入った人気お笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=39)。
所属事務所の松竹芸能が詳しい病名を明らかにしていないことから、ファンの間では様々な憶測が飛び交っている。

そんな中、中島の休養理由について新たな疑惑が浮上。
なんと、休養の裏には中島が信頼する占い師の存在があるという。
『女性セブン』が報じている。

「心酔する占い師が数年前からいるんです。占い師のアドバイスが原因で、松嶋と怒鳴り合いのケンカまでしたこともあるようです。スタッフなどの意見も聞かず、占い師のいうことだけを考えて行動するようです。それでどんどん孤立していったんでしょうね」(テレビ関係者:女性セブン)

2009年6月ごろから突然太り始めた中島。
原因については相方・松嶋尚美(まつしまなほみ=39)との不仲、かつて交際していた俳優・谷原章介(たにはらしょうすけ=38)への未練などとささやかれた。

しかし中島は自身は、
「実は半年くらい六本木のハイアットと自宅を行き来してまして、ホテルの飯がうますぎて、食べ過ぎました」
と原因を説明。
様々な憶測を一蹴していた。

だが前出のテレビ関係者の証言から、松嶋との関係はやはり険悪だった様子。
さらにスタッフからも見放されていたとなれば、中島が精神的に追い詰められていったと考えるのが自然だろう。

また、ある事務所関係者は、
「もともと感受性の強いタイプなんです。これといった原因はわかりませんが、夜も眠れないことがたびたびあったようです」(事務所関係者:同)
と中島の精神面の脆さを指摘。
弱った彼女はますます占い師への依存を強めていったのかもしれない。

現在は自宅で療養中だという中島。
松嶋の妊娠というおめでたいニュースが、彼女をさらに追い込まなければいいが。(伊原)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 松嶋尚美
【キーワード】
中島知子 松嶋尚美 オセロ 休養 無期限
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau