新婚の瑛太&満島ひかり禁断の恋!? 「信用できる方」と瑛太が満島を絶賛!
(05/10)

俳優・瑛太(えいた=28)が7月スタートの新ドラマ『それでも、生きてゆく』(フジテレビ系)に主演することが9日、分かった。
ヒロイン役には朝の連続テレビ小説『おひさま』(NHK)に出演中の女優・満島ひかり(みつしまひかり=25)が起用され、脚本は『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)などを手掛けた坂元裕二氏が担当する。

同作は友人に妹を殺害された青年(瑛太)と、加害者の妹(満島)が心を通わせていく姿を描くヒューマンドラマ。

今年2月に父・博文さんをなくしてから初の連ドラ主演となる瑛太は、
「哀しみ、絶望、無気力から、生きぬく希望を見出していく変化を、自分なりに表現したい」
と主人公と自身の心情を重ねてコメント。
一方の満島も、
「優しさや強さ、無意識のゆがみを体現したい」
と意欲的だ。

二人の起用理由についてフジテレビの石井浩二プロデューサーは、
「繊細な演技で感動を与えることができる」
とコメント。旬な二人の好演に期待を寄せている。

実はこの二人、連ドラでは初共演だが、今年のカンヌ国際映画祭コンペティション部門に正式出品される話題作『一命』で夫婦役として共演。
瑛太が満島を、
「うそがなく、気持ちが強くて信用できる方」
と語れば、満島も、
「澄んだ空気を現場に運んでくれる瑛太さんのパワーに、しっかり反応していきたい」
と応えるなど息ぴったりの様子だ。

また、瑛太は昨年9月に歌手・木村カエラ(きむらかえら=26)と、満島は昨年10月に映画監督・石井裕也(いしいゆうや=27)と結婚したばかり。
しかし、ドラマで演じるのは被害者側と加害者側による"禁断の恋"。
日本を代表する若手演技派の二人が、この難役をどう演じるのか注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村拓哉を「芝居ができない役者」と言い放った満島ひかり、本人とついに共演!
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
注目ワード
【人物】
瑛太 | 満島ひかり | 木村カエラ
【キーワード】
瑛太 満島ひかり ドラマ 結婚 木村カエラ 映画 共演 主演 石井 演技 えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau