上原美優が首を吊って自殺最後のブログでは切実な悩み告白!

タレントの上原美優(うえはらみゆ=24)が12日、東京目黒区の自宅マンションで首を吊って死亡していたことが分かった。
遺書の有無などは分かっていないが、警視庁目黒署は自殺とみて調べているという。

同署によると、12日午前2時ごろ、知人が自宅のドア付近で首を吊っている上原を発見。
すぐに119番通報したが、救急隊が駆け付けたときにはすでに意識がなく、約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認されたという。

鹿児島県種子島で10人兄弟の末っ子として生まれた上原は、2006年にレースクイーンとしてデビュー。
その後、"大家族貧乏アイドル"としてテレビでブレークし、バラエティー番組を中心に活躍していた。

また2009年6月には自伝を出版し、生活費を稼ぐためキャバクラでアルバイトしていたことや、失恋で自殺未遂した経験などを告白。
本人も、
「泣きながら書いた」
と明かしており、笑顔の裏にある壮絶な過去があることを覗かせていた。

最後の更新となった今月10日の公式ブログでは、『リアルな話』と題し、
「皆さん リアルに私、恋愛が出来ないーーー
恋多き女だった私が、、恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。てか完全焦ってるな私」
などと恋の悩みをつづっていた。(伊原)


関連ニュース
上原美優 父の訃報の裏で、本人を名乗るツイッターアカウントが登場…
二股騒動の塩谷瞬、故・上原美優にもプロポーズしていた!?
故・上原美優ブログ閉鎖へ! ファンの「また来るね」の声届かず
上原美優遺書島田紳助の名前が!? やっぱり深い関係だった!?
5月の自殺者急増上原美優原因!? 政府の発表に疑問の声が殺到!
注目ワード
【人物】
上原美優
【キーワード】
上原美優 自殺 ブログ 貧乏 キャバクラ 上原 恋愛 死亡 自宅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau