上原美優、「毎日こわい」とSOSを出していた!? 母の死後、精神面不安定に!?

東京目黒区の自宅マンションで首を吊って死亡しているのが発見されたタレントの上原美優(うえはらみゆ=享年24)。
多くのファンが悲しみ暮れる中、所属事務所の『プラチナムプロダクション』がコメントを発表した。

同事務所は、
「生前のご厚誼に深謝し、謹んで連絡申し上げます」
とした上で、
「自宅などへの取材については、急なことで家族の心の整理もついていませんのでお断り申し上げます」
とコメント。

また、通夜・告別式の日程については、
「家族と協議中」
としている。

明るい笑顔でバラエティー番組を中心に活躍していた上原。
突然の死に事務所も驚きを隠せない様子だが、上原の精神面を心配する声は昨年から度々挙がっていた。

きっかけとなったのは、最愛の母・イチ子さんの死。
昨年3月にイチ子さんが心筋梗塞で亡くなった際、上原は事務所を通じて、
「ただただ涙が出てくるばかりでした」
と辛い心境を吐露していた。

また、同年8月に出席したパチスロの新機種発売イベントでは、
「今とか…キャラがぶれててどうしようかなって」
と芸能活動での悩みを打ち明け、突然の号泣。
「お母さんが亡くなってから頑張る土台がなくなってしまった」
とコメントするなど、母の死から立ち直れていない様子であった。

さらに、同年11月4日に更新された『ごめんね、』というエントリーには、
「また、変な噂を耳にした上原です。
正直、こわい。ぶっちゃけ毎日こわい」
と芸能界に対しての不信感を告白。
芸能界に入るのが夢だったとしながらも、
「上原美優なのか、藤崎睦美なのか、わからない。
仕事は大好き。諦めたくなんかない。
でも、頑張んなきゃいけないのに頑張れない自分がいる」(※藤崎睦美は上原の本名)
などとつづっていた。

警視庁目黒署によると現在のところ遺書は見つかっていないというが、一連の発言は上原のSOSだったのだろうか。(伊原)


関連ニュース
上原美優 父の訃報の裏で、本人を名乗るツイッターアカウントが登場…
二股騒動の塩谷瞬、故・上原美優にもプロポーズしていた!?
故・上原美優ブログ閉鎖へ! ファンの「また来るね」の声届かず
上原美優遺書島田紳助の名前が!? やっぱり深い関係だった!?
5月の自殺者急増上原美優原因!? 政府の発表に疑問の声が殺到!
注目ワード
【人物】
上原美優
【キーワード】
上原美優 自殺 ブログ 貧乏 遺書 美優 上原 芸能 家族 芸能界 事務所 自宅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau